09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    モデルみたいな美脚写真

    2011.06.01 22:44|ダイエット

    ダイエット中のまりえです。

    しょっちゅう言ってますが。
    10代の頃に比べたら、食べたら食べた分だけ太るわけで。
    燃費の悪かった(食べたものがすぐ消費された)あの頃の自分がうらやましい・・・。


    友だちの結婚式のスライドで使う写真をあさっていたら、以前の自分の写真を見てビックリ!!

    脚がすごいキレイ!

    自分で言うなって?
    でも、自分じゃないみたいなんだよぅ(><)

    (でも、タイトルは言い過ぎですね、スミマセン(^^;)


    そのころの美脚に戻るべくダイエット中です。
    本気です。
    公演も9月にあることですしー。
    すでに2キロ減らした~。
    あと3ヶ月で2キロくらい減らす!

    目標が過去の自分って、なんだかかなしいので、つかえる筋肉もつくるぞー。

    がんばれ、わたし。

    低燃費は車だけで充分っ



    テーマ:健康、美容、ダイエット
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    どうぶつの冬支度

    2009.11.10 23:33|ダイエット
    洋服は冬支度をしているけど、ほかは夏のままでいいのに、と思う、まりえです




    柏LEAPSは、いつも練習のあたまに筋トレをしています

    (どんな筋トレかは、こちら→ LEAPS式・筋トレの日記 )


    で、今日とか、けっこう楽にできちゃったので、筋肉ついたかなー?と思って体脂肪計でチェック

    でも・・・

    体脂肪に変化ナシ

    なかなか一番体脂肪が少なかったころ(17%台)には、戻らず・・・

    うーむ

    17%台、とまでじゃなくても、常時18%台くらいにしたいなぁ

    筋トレ増やそうかなー

    でも、今までの同じだけの筋トレはしているはずなのになー

    おかしいなー




    そこで思いました

    これって、

    冬に向けて脂肪を身体に蓄えてるのでは!
    動物として!


    冬は、野生動物の食料減るもんね




    ああ、でも

    おかげさまで人間の食料は問題なくあるし

    むしろ美味しくて食べ過ぎちゃうくらいだし

    そして寒くて動きが鈍くなるし

    こたつから出たくなくなるし

    こたつむりだし

    脂肪を身体に蓄えなくても全然!全然!だいじょうぶなのだけどー





    いいわけしてないで、筋トレ&ダイエットがんばりますかね

    テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    タグ: チア LEAPS リープス ダイエット 筋トレ トレーニング 体脂肪 体重 筋肉

    ダイエット中です、撮影あるし。

    2009.10.21 23:36|ダイエット
    ダイエットちゅうのまりえです


    と、ともだちに言ったら、

    「まりえちゃん、ダイエットの必要ないやん!
    わたしの脂肪もらって。よろしかったら。」


    と、控えめながら、理不尽なお願いをされました

    さすが、関西人、押しが強いわー(?)



    相変わらず本番続きだけど、公演前ほどは忙しくないし、秋はたべものおいしいし、

    意識的にダイエットもしなきゃイカンですねぇ

    11月8日には柏LEAPS(チア)の撮影もあるので、まずはそれに向けてダイエット作戦



    目標は、この前みたミュージカル「CHIAGO」のダンサーさんみたいな、

    引き締まったナイスバディ☆です

    ひょろ?、っと細いんじゃなくて


    ふぁいとー!

    テーマ:健康、美容、ダイエット
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    タグ: チア LEAPS リープス ダイエット まりえ CA CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル

    ブラックサンダー!

    2009.09.15 18:22|ダイエット
    ダイエットを再開したのまりえです

    公演近いしね


    ダイエット中と言えど、甘いものゼロはきっついので、「食べたいときに、一口分だけ買う」ことにしています

    ちっちゃいチョコとか
    ちっちゃいクッキーとか

    で、今日コンビニで買ったもの↓
    ブラックサンダー

    その名も「ブラックサンダー」!

    パッケージには、こう書かれています
    「おいしさイナヅマ級!」

    そして、
    「若い女性に大ヒット中!」

    ・・・

    どう見ても、若い女性向けのパッケージじゃないと思う


    駄菓子屋さんで売っているような男の子向けデザインでありながら、女の人にも買ってもらおうってことでしょうか

    うーん
    なんだか納得できない


    でも、まぁ、私買ってるんだけどさ





    味はおいしいですよー

    砕いたチョコクッキーが、チョコの中にはいってるようなかんじ?




    the CRAZY ANGEL COMPANY 次回10月公演「CROSS」詳細はこちらをクリック

    チケット手配は、わたしに連絡くださるか、CROSSサイト内申し込みフォームからお願いします

    テーマ:こんなん見つけましたvv
    ジャンル:ブログ

    タグ:CRAZY ANGEL CA 小林万里江 ダイエット ブラックサンダー 菓子 チョコレート CROSS

    コンビニで買えるダイエットの友☆

    2009.06.26 00:10|ダイエット
    絶好調(?)ダイエット中です

    外食が多いので、ダイエット中のごはんは悩みます・・・


    最近、コンビニで見かけた「ダイエットの友」!



    ■かた焼きそばのあんかけスープ
    かた焼きそばのあんかけスープ
    130kcal☆
    スープ系はおなかにたまって満腹感があるし、おいしいので良く食べます?
    これは、とくに「あんかけ」のとろみがおなかいっぱいになりますー

    「スープdeおこげ」とかも好き♪


    ■トリプルゼロ
    トリプルゼロ
    カロリーも糖分も脂肪も「ゼロ」というゼリー
    ゼリーはもともとカロリー高くないけど、「ゼロ」ってすごい!

    味は・・・食べてるときは、さっぱり☆
    でも、なんか後味が、「作られた甘味」っぽい味
    (そりゃそうだ(^^;)


    ■ゼリーdeゼロ
    ゼリーdeゼロ
    これもゼロカロリーゼリーだ!
    ゼリーのなかに、さらに寒天のブロックがはいっていて、3種類食感がたのしめるらしい?
    さっき買ったので、あとでたべてみますー



    でも、
    ゼロカロリーってことは、身体のエネルギーにならないのに、
    それをわざわざ食べるのもなんかなかぁ、と思わないでもない・・・

    テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    タグ:ダイエット ゼロカロリー ゼリー スープ かた焼きそばのあんかけスープ ゼリーdeゼロ トリプルゼロ コンビニ

    ただいまダイエット中

    2009.06.25 12:30|ダイエット
    もうすぐ、チアのホームページ写真撮影ということもあり・・・

    ただいまダイエットちゅうです

    といっても、筋トレと練習はいつもと同じ
    違うのは、主には食事
    食べるの好きだから、普段ついつい食べすぎちゃうのよね

    ・炭水化物を減らす
    ・野菜多く
    ・夜遅くに食べない
    ・おやつ控える
    ・水分とる

    私の場合、特に「夜遅くに食べない」が難しいー

    仕事して、稽古して帰ると、だいたい毎日23時?24時帰宅

    夕方におにぎりとか食べて、帰ってから野菜とか食べるようにしてるんだけど、
    ほんとは早い時間に夕ご飯食べれたらいいんだけどなぁ

    でも、稽古前に食べる時間そんなないし、稽古しないのもナイしなー

    むぅむぅ
    悩ましいわー


    そして、昨日はカロリー減らしすぎて、レッスンでへばった
    今までそんなことなかったのに、やりすぎたかなー
    いかんいかん
    ダンスならまだしも、アクロバットのレッスンだとアブナイから気をつけよ。。。

    というか、ただ寝不足だったからかもしれないけど

    テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    タグ:ダイエット カロリー 食事制限 チア LEAPS ダンス

