09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    コモドライフに新ベビーカーインタビュー記事が載りました

    2016.05.28 00:00|■掲載のおしらせ



    ピジョンさんの新商品ベビーカー「ランフィ エフ」のインタビューに行ってきました!


    商品開発の話をいろいろ聞けておもしろかったですー!
    機能の話、デザインの話、ベビーカーに乗っている赤ちゃん人形バニラちゃんの話…などなど。

    わたしは仕事で住宅のマーケティングにちょこっと関わったりするので、
    ベビー&子育て用品のマーケティングとの共通点もおもしろかったり(^^)


    新しいベビーカーを実際に触ったり動かしたりもしてきました。


    インタビューは、
    子育て応援情報サイト「コモドライフ」で記事になってます。
    こちら↓ よかったらご覧ください♪
    http://comodo.life/outdoor/article-51.html

    ペアレントークのinstagramがオープンしました

    2016.05.04 00:05|■掲載のおしらせ
    子育て動画 「PARENTalk(ペアレントーク)」のinstagramがスタートしました!

    ペアレントークinstagram

    「ペアレントーク」っていうのは、普段の育児あれこれの日記風動画企画なのです。

    2つのファミリーの、かわいかったり へんてこだったりする毎日が動画に~。
    うちの動画チャンネル「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」と、国際結婚ファミリーの「P&M’s story

    instagramでは素敵写真がアップされる予定・・・なんだけど、
    わが家の写真がいつまで素敵でいられるかどうか・・・(^^;
    へんてこ写真はたくさんあるけど、素敵写真のストックはそんなにないんじゃないかっていうー


    instagramをやっている方、よかったらフォローしてみてください♪

    ペアレントークロゴPARENTalk instagram https://www.instagram.com/parentalkjp/


    ペアレントークロゴ PARENTalk Vlog by Mommies & Daddies
    〜子育てママとパパのペアレントーク〜


    ペアレントークは、ママやパパが初めてのベビーとの生活を撮影している子育て日記風の動画です。

    YouTubeチャンネル「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」 https://www.youtube.com/channel/UC09E0CJ6UR41CraIAmo93NQ
    PARENTalk facebook https://www.facebook.com/parentalk
    PARENTalk twitter https://twitter.com/StudioTO_Talk
    PARENTalk instagram https://www.instagram.com/parentalkjp/

    企画制作 :株式会社OfficeTO http://officeto.net/parentalk

    育児情報サイト「コモドライフ」のトップページにのっけてもらいました。

    2016.05.03 15:41|■掲載のおしらせ
    コモドライフトップページ


    ピジョンさんの子育て情報サイト「コモドライフ」に、わが家の写真を使ってもらっています~。

    トップページのくるくる変わる5枚写真のうちの、1枚です。

    「お誕生日会に写真で文字ガーラント作り」
    「忙しいママのささっと1分ネイル」
    など、記事おもしろい♪
    あと、子育てコラムや育児アイテムについてもいろいろ。

    読んでると、
    「ふだんバタバタしているけど、ちょっとしたことでもっと育児を楽しめるんだなー」
    と思いつつ。
    まぁでもやっぱりバタバタはするんだけどもー(^^;


    WEBサイト「コモドライフ」はこちら

    YouTubeチャンネル「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」 スタートしました!

    2015.05.17 20:16|■掲載のおしらせ
    わが家のYouTubeチャンネル「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」がスタートしました!

    わたしとのダンナくんの育児トーク、
    娘のちゅぱ子(現在0歳)がきゃっきゃしてたりへんてこだったりする毎日、
    3人でおでかけ、
    などなどなど。

    チャンネル紹介動画はこちら♪




    このチャンネル、「ペアレントークという子育て動画企画に参加しているんです。

    ママやパパが初めてのベビーとの日常の生活を撮影した、子育て動画日記。

    うちのほかには、国際結婚のファミリーも。

    ほかの家の育児風景ってあんまり見る機会がないから、
    「うんうん、わかるー」って思ったり、「へー!」って感心したり。

    これからも楽しみです♪

    ペアレントーク



    よかったら、Youtubeのチャンネル登録や、facebookページのいいね!をしてみてください(^^)


    ■YouTubeチャンネル「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」
    https://www.youtube.com/channel/UC09E0CJ6UR41CraIAmo93NQ

    ■ ペアレントークFacebookページ
    https://www.facebook.com/parentalk

    テーマ:育児日記
    ジャンル:育児

    たまごクラブ3月号にちょっこり載っています

    2015.02.20 10:02|■掲載のおしらせ


    今 発売されている「たまごクラブ3月号」に、
    妊娠中に撮ったマタニティフォトがちょっこり載っています。

    おっきいおなか、懐かしい☆

    今目の前にいる子が、半年前までおなかにいたんだもんなー
    ずいぶんおっきくなったもんだ!
    足技すごいのは、今もお腹のなかの頃も変わらず(^_^;)


    たまごクラブ 2015年 3月号たまごクラブ 2015年 3月号
    (2015/02/14)
    不明

    商品詳細を見る

    テーマ:ある日のできごと
    ジャンル:育児

    ピジョンさんの動画に出させていただきました

    2014.10.04 15:42|■掲載のおしらせ
    この前、ちびと一緒に撮影した映像が、ピジョンさんのサイトにアップされました!
    撮影風景はこちら

    ピジョンインフォ

    わぁー
    すてき家族っぽい!

    動画を見た両家のばあばが、
    「手を開いたり、おむつ替えが終わると手をパタパタしたりと、良い演技してる!」
    「画面を大きくしてエンドレスで見てるよ」

    と、ばばバカ炸裂でかわいいです。

    ★動画はこちら⇒ ピジョンインフォ

    (新規会員登録のページなので、すでにピジョンインフォの会員になっている方はログアウトしてからご覧ください。)


    ピジョンさんのサイト、商品紹介だけじゃなくって、ママのお役立ち情報も充実してる!
    読んで勉強しよっと☆

    テーマ:子育て
    ジャンル:結婚・家庭生活

    たまごクラブ10月号に、臨月のわたしがいます

    2014.09.17 19:36|■掲載のおしらせ
    たまごクラブ10月号

    今 発売されている「たまごクラブ10月号」に、
    妊娠10ヶ月のときのわたしがでています(^-^)

    胎教の特集のとこに1ページ!
    わぁーこんなに出るとは思わなんだ
    撮影前に美容院いっとけばよかった(^^;

    おなかおっきいの、すでに懐かしい
    ちびがもう少し大きくなったら見せてあげよう♪

    テーマ:マタニティライフ
    ジャンル:結婚・家庭生活

    管楽器フリーペーパー「pocoapoco11月号」にちょっこり掲載されてます

    2012.11.14 23:17|■掲載のおしらせ

    名言、ちょっこり書きました。


    管楽器奏者のためのフリーペーパー「poco a poco 23号(11月号) 」の、
    「プロが語る名言集~基礎練習編」てとこです。


    なんだか、ほかのひとの名言より若干浮いているよーな?
    あと、オトコマエなよーな?

    まぁいいか☆

    ぜひ紙面もしくは電子版をご覧ください~(^_^)/


    ■紙面発行日:11月10日より 全国各地の楽器店・スタジオにて

    ■電子版ダウンロード↓
    http://firestorage.jp/download/f0ad4dd206f8716cef45a7cd9e151c86319c0c9c



    poco a poco、過去にもthe CRAZY ANGEL COMPANYの特集をして頂いてます~
    結構がっつり☆
    2011年9月号(vol.9)と、2011年10月号(vol.10)です。

    電子版バックナンバーはコチラ↓
    http://poco.otonoki.jp/archives/category/webmagazine


    テーマ:吹奏楽
    ジャンル:音楽

    桃太郎公演のいろいろもろもろ

    2011.10.04 20:40|■掲載のおしらせ
    桃太郎がだいぶ昔のことのように感じる まりえです・・・

    公演から、まだ一週間ちょいなんですねぇ。へんなかんじ。
    すでに次にやること、やりたいことが動きだしてます。だからかな。
    (今後の出演予定は、公式サイトに掲載しています。)



    あちこちで、桃太郎のことを書いてくださったりしていて、うれしです。ありがたいです。
    ご要望のあった、サウンドトラックやDVD、いま検討しているところです。
    作りたいですねぇー!
    詳細は、ちょいお待ちを。



    ↓桃太郎公演のいろいろもろもろを、まとめてのせておきますー↓



    ■管楽器専門誌「poco a poco 10月号」に掲載!
    pocoapoco10月号表紙pocoapoco10月号中面
    桃太郎のことが掲載されます。
    10月10日前後から、楽器店などの店頭にならびますが、PDFダウンロードは、もうできちゃいます。
    フリーペーパーなのでダウンロードも無料なのですよー。太っ腹!
    ダウンロードはこちらから→ http://poco.otonoki.jp/archives/category/webmagazine


    ■管楽器雑誌「楽器族。ブラストライブ」編集長のブログに桃太郎のレビュー!
    http://brasstribe10.jugem.jp/?cid=15765
    絶賛ですよー、これ。
    ほんと、ブラストや海外の人にもみてもらいたい。


    ■桃太郎キャラクター人気投票!
    http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/2011/10/02/vote/
    アンケートで行われていた、キャラクター人気投票の結果です。
    わたしが演じた「玄武将・祝珂」は5位にランクインしました~。
    登場シーン数のわりに健闘☆ ありがとうございます♪


    ■舞台写真ダイジェストアルバム
    http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/2011/09/21/album/
    舞台写真をアップしてますー!
    ご覧あれ♪


    ■お礼状・メール送りました!
    桃太郎お礼ハガキ
    アンケートにご記入いただいたメールアドレス・ご住所に、ご来場のお礼メール・ハガキを送っています。
    お手元に届いていますか~?
    「住所書かなかった!」という方、ご連絡いただければ、送りますよ(^^)
    アンケートは、公演後も受け付けています。
    こちらにどうぞ~↓
    FAX: 03-4272-5069
    E-mail: info@crazy-angel.com




    アンケートはじめ、ブログ、Twitter、mixi、facebookなどでの、ご意見・ご感想ありがとうございます!
    だいじに読ませていただいています。
    元気でます、読むと、ほんと。感謝。
    だから、もっと面白いパフォーマンス・作品をつくって、もっと楽しんでもらえるように、します。



    テーマ:音楽
    ジャンル:音楽

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス 桃太郎 公演 レビュー 感想

    産経新聞のWEBサイト「ZAKZAK」に紹介されました

    2011.09.13 21:50|■掲載のおしらせ
    おしらせでーす。

    ZAKZAK

    産経新聞の情報サイト「ZAK ZAK」に、the CRAZY ANGEL COMPANYが紹介されました!

    裏話などもあって、おもしろいです(^^)

    見出しはこんなかんじ↓

    ■マーチングショーとかやったら面白いんじゃないか
    ■音楽や物語を全身で表現することがうちの大きな魅力
    ■なぜそこに生まれて、辿り着いて、何を大事に生きたか
    ■ただ単純に正義や悪と言う言葉では語れない深いその想い!


    記事はこちら→ 【ピンスポ】(54)the CRAZY ANGEL COMPANY - 芸能 - ZAKZAK




    この前もアップしたけれど、
    管楽器専門誌「poco a poco」掲載についてはコチラ
    誌面のダウンロードもできますよー。



    どうぞご覧下さい(^^)



    ブラスミュージカル桃太郎 特設サイトはこちら
    http://www.crazy-angel.com/momotaro
    桃太郎フライヤー表・小サイズ 桃太郎フライヤー中面・小サイズ






    テーマ:これがオススメ!
    ジャンル:ニュース

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル 演劇 劇団 夕刊フジ 産経新聞 ZAKZAK

