04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    柏チアLEAPSのパフォーマンス写真を頂きました

    2012.04.16 21:56|柏チアLEAPSの出演




    昨日のパフォーマンス中の写真をいただきました

    ありがとうございますー!!




    撮ってくださったのはKOUさんという方。
    以前、東京ビッグサイトの「デザインフェスタ」でthe CRAZY ANGEL COMPANYがパフォーマンスしたときに、はじめてお会いしました。

    で、今回また撮りにきてくださいました(^人^)

    うれしかったので、ご本人の了解をもらってアップしちゃいます☆



    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報

    タグ:チア LEAPS ダンス

    柏チャリティーミュージックフェス絆2012

    2012.04.16 19:08|柏チアLEAPSの出演




    柏チャリティーミュージックフェス絆2012、
    終了しました!

    柏チアLEAPS、一日のみの復活
    ひさびさにメンバーと一緒に踊れて楽しかったです(^^)

    イベントは大盛況!

    お客さんといっしょに踊るコーナーでも、たくさんのひとに参加していただきました。



    写真のスープは、柏の33st.CAFEブースで売っていたフカヒレスープ!
    33st.CAFEは、おしゃれで居心地がよくて、おすすめです♪
    柏駅からすぐで、昼も夜もやってます(^-^)

    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報

    タグ:チア LEAPS チャリティー

    柏チアリーダーLEAPSありがとうパーティー

    2011.06.16 23:55|柏チアLEAPSの出演
    感謝感謝のまりえです。






    柏チアリーダーLEAPSのありがとうパーティー、終了しました!

    2008~2010年のメンバーが企画&出演したパーティー。
    わたしも、OGとして出演してきました。

    お世話になったみなさま、応援してくださったみなさま、
    ほんとうにほんとうにありがとうございました。




    これで、LEAPSは解散、、、

    すごくすごくさみしいです(;_;)

    もともと、柏市商工会議所青年部の30周年記念事業として結成されたチーム。
    一年だけのはずが三年続いてきたのだから、解散するのもしょうがないのかもしれないけれど、
    やっぱりさみしいな、、、



    パーティーの最後、
    チームを設立してくださったの言葉に感動。

    「続いていくには、進化や変化が必要だ」
    「心から思って、心から動いて、心から伝えて…そういう活動がしたいと思った」

    こんなすてきな人たちと一緒に活動してこれたことが、
    たまらなくうれしいです。

    ありがとうございました。

    これからも、形は変わっても、繋がっていれたらうれしいです。




    テーマ:柏市周辺
    ジャンル:地域情報

    タグ: チア LEAPS ダンス 柏市 柏市商工会議所

    チア本番中の写真をもらったのでアップ

    2011.03.03 23:07|柏チアLEAPSの出演
    みなさまに感謝!の まりえですー

    柏LEAPS_エンゼルクロス_まりえ

    2月26日のバレーボールの試合のとき、ひさびさに柏LEAPSでチアで踊ったんだけど、、、

    そのときのパフォーマンス中の写真を、
    柏エンゼルクロスのチームの方が撮ってくださってました!

    ありがとうございますー(^-^)

    写真を転送してくれた柏LEAPSのスタッフさんも、ありがとうございました

    何枚かアップします(*^^*)


    柏LEAPS_エンゼルクロス_よっぴー 柏LEAPS_エンゼルクロス_ばしこ
    2008年、2009年と一緒に踊ってきた、よっぴーとばしこ

    柏LEAPS_エンゼルクロス_あさみ
    &あさみ

    ブルーのロングスカートでも踊りました?


    楽屋写真はこの日の日記にもアップしてます

    柏LEAPS_エンゼルクロス_まりえ

    それにしても、

    チアで踊るのも久し振りだけど、
    足とか、お腹とか出すのも、久し振りでしたー(^_^;)


    テーマ:スポーツ全般
    ジャンル:スポーツ

    タグ:LEAPS ダンス リープス チア 柏エンゼルクロス バレーボール

    ひさびさにチアで踊ってきました

    2011.02.26 23:27|柏チアLEAPSの出演
    ひさびさチアやってきた まりえですー

    LEAPSみんなで

    現役メンバーが出れない、とのことだったので、OGとして助っ人で出ることになったのでした

    今回はバレーボールの試合、柏エンゼルクロスの応援!

    柏エンゼルクロスは、柏レイソルの次くらいに何度も応援にいっているので、
    また行けてうれしかったです(^^)

    LEAPSまりえよっぴー LEAPSまりえばしこ LEAPSまりえあさみ

    ひさびさだったから、みんなと写真撮った♪

    ひさびさでも、みんな相変わらずでうれしいなー

    やっぱ、柏LEAPSのみんな、だいすき!

    LEAPS青スカートでみんな

    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報

    タグ: チア LEAPS ダンス リープス 柏エンゼルクロス バレーボール 試合 応援

    柏LEAPS レイソルハーフタイムショーでパフォーマンス!

    2010.05.30 23:00|柏チアLEAPSの出演
    レイソルハーフタイムショーの写真のもらってうきうきのまりえです(^^)

    うれしいっ
    ありがとうございます!

    撮ってもらったパフォーマンス中の写真と、
    控え室の写真をアップしますね?

    柏LEAPSをやめることは、この日記に書いた通りなのだけど、
    やっぱり、柏も柏LEAPSも柏レイソルも、だいすきです

    なにかしら関わっていけたら、いいな

    LEAPSレイソル_みんなで

    この日はレイくんのお誕生日パーティーでした!
    レイくんおめでとう☆
    LEAPSレイソル_レイくんと
    ハーフタイムの前に、裏でレイくんと話してて(レイくんはジェスチャーで)、
    「何歳になったの?」ってきいたら、
    「55歳!」って・・・
    ええー
    すごい童顔だねっ(笑)
    しかも、「でも、頭の帽子のケーキのろうそくは8本だよー?」って言ったら、
    「88歳なんだ。ヨボヨボ」(これもジェスチャーで)
    おじいちゃんかー(^^;
    太陽「王子」なのにー(笑)
    結局何歳なのかなぁ


    お次はパフォーマンス中の写真
    LEAPSレイソル_3 LEAPSレイソル_ユミーゴ1ライン
    LEAPSレイソル_ユミーゴ1ラスト LEAPSレイソル_BadGirlFriendラスト

    控え室で
    マキ先生、メンバーのみんなと撮りました
    みんな大好きっ!
    LEAPSレイソル_ありさとLEAPSレイソル_よっぴーとLEAPSレイソル_マキさんとLEAPSレイソル_おうかと LEAPSレイソル_のんちゃんとLEAPSレイソル_あっことLEAPSレイソル_あさみとLEAPSレイソル_ばしこと


    打ち上げは、2年前、はじめてみんなで行ったお店へ
    柏駅西口の「ぼちぼち」っていうお好み焼きやさん
    LEAPS打ち上げ_ぼちぼち
    ここよりおいしいキウイサワーはナイと思うっ
    お好み焼きももちろんおいしい♪
    LEAPS打ち上げ_キウイサワー☆
    去年一緒にメンバーとして踊って、今年はスタッフをやてくれたアイちゃんから・・・
    LEAPS打ち上げ_お好み焼き
    メッセージいりのお好み焼き!
    ありがとう(><)
    めっちゃうれしい!

    テーマ:サッカー
    ジャンル:スポーツ

    タグ: LEAPS チア リープス レイソル ハーフタイムショー ダンスJ2 サッカー 草津

    柏チアLEAPS、柏ロータリークラブ50周年懇親会でパフォーマンス

    2010.05.22 23:53|柏チアLEAPSの出演
    本番のラインダンスでいつもよりキレイに足があがってうれしかった、まりえです

    アドレナリン出てるから・・・?
    それともライトが当たって暖かかったからなかなぁ?



    柏ロータリークラブ50周年懇親会で、パフォーマンスしてきましたよ?!

    会を盛り上げられたかな

    終わった後に、いろんな人に声を掛けていただき、うれしかったです

    柏LEAPSは、地域の人たちを元気づけられるチアリーダーでありたいなぁ、と改めて思いました

    LEAPS柏ロータリークラブ

    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報

    タグ: LEAPS チア リープス 柏ロータリークラブ 懇親会 創立50周年 パーティー パフォーマンス

    LEAPSな一日

    2010.04.24 23:36|柏チアLEAPSの出演
    LEAPSもりだくさんな一日だった、まりえです



    柏たなか駅前の「グリーンフェアかしわ」と、インターナショナルなワークショップの親睦会

    お客さんの層も、場所の雰囲気も、全然ちがうところでパフォーマンスしてきました

    ■詳しくはコチラ→ 柏LEAPS出演情報


    イベントごとに、毎回思うことはあるけれど、
    今回いちばんに思ったことは、
    「あ?!英語しゃべれたらなぁ!!」
    ってことかな(^^;

    そう思うのは、前からだけど、
    どうしてもすぐにやりたいパフォーマンスとその稽古が他にあったりするので、
    なかなか「勉強しよう」という行動には移っていない・・・

    でも、やっぱ、しゃべれたらいいな、英語

    パフォーマンス中のMCを英語でできたりしたら、幅が広がるな?、
    とか思うので、機会があったらがんばろうと思う次第

    その前に、日本語のMCもタイヘンなんだから、なんとかせいっ!って言われてしまいそうだけど

    でも、この日最初の本番「グリーンフェアかしわ」のMCは、
    わりと落ち着いてできてよかったかも

    そんなこんなで、よかった点、わるかった点を、もにゃもにゃ振り返り
    ああ、とりとめない(・・;


    LEAPSジッグラトモデルワークショップ
    グリーンフェアかしわでは、パンツのユニフォーム、
    ジッグラトワークショップでは、青ロングスカートでパフォーマンスしました♪

    テーマ:ダンス
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ: LEAPS チア リープス グリーンフェアかしわ 柏たなか ジッグラトモデル ワークショップ 自閉症 インターナショナル

    LEAPS SPRING PARTY!!

    2010.04.16 23:26|柏チアLEAPSの出演
    柏チアリーダーLEAPS
    「LEAPS SPIRING PARTY」終了しました!
    ご来場ありがとうございました!


    LEAPS SPRING PARTYメンバー紹介
    当日配布した「メンバー紹介」

    こんなプレゼントも♪
    LEAPSオリジナルお菓子とポストカード
    LEAPS SPRING PARTY オリジナルお菓子とポストカード


    パーティーでは、
    LEAPSのダンスパフォーマンスはもちろん、
    お客さん参加のコーナーがあったり、
    メンバーそれぞれのパフォーマンス(チア以外のもの!)があったり、
    盛りだくさんでしたっ!!

    LEAPS SPRING PARTY shakeit LEAPS SPRING PARTYユミーゴ1 LEAPS SPRING PARTY JUMP LEAPS SPRING PARTY blablabla

    メンバーそれぞれのパフォーマンスでは、
    歌あり、ダンスあり、コミカルなパフォーマンスあり♪

    わたしは、音楽パフォーマンス「リストランテ・アンジェーロ」をやりました!
    LEAPS SPRING PARTYまりえアンジェーロ
    the CRAZY ANGEL COMPANYで、いつもやっている演目ではあるのですが・・・
    今回は一人!
    一人でできるようにいろいろ工夫してみました

    伴奏音源をつかったり
    お客さんに「手拍子」で参加してもらい、それに合わせて演奏したり
    クラリネットの管をだんだん短くしながら演奏したり
    (クラリネットは5つのパーツを組み立ててあります。普段分けて演奏することはナイです
    まじめな演奏もしたり

    はじめてやる試みだったので、エラーもあったな・・・反省

    パフォーマンスの最初の演奏にマイクがなかったので、
    「これじゃ聞こえないだろうからオクターブ上げよう」と思ってやったら、間違えた
    こういうのって、経験値があがれば、自然と対応できるのだけど
    んー、想定して準備しておくんだったなぁ

    あと、マイクを通した楽器の音と、伴奏音源のバランスもあんまり良くなかったかも

    そんな反省点もありつつ、次回に活かしていこうと思います



    さいごに、
    チアっくまと、ありちゃんと☆
    チアっくまには、メンバーそれぞれの名札がついています
    LEAPS SPRING PARTYチアっくまとありさと


    こちらにも、記事アップしてます↓
    ■柏LEAPSブログ
    LEAPS SPIRING PARTYその1
    LEAPS SPIRING PARTYその2

    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報

    タグ: LEAPS リープス チア レイソル 柏市 柏商工会議所青年部 YEG SPRING

    LEAPSポストカード

    2009.12.11 11:46|柏チアLEAPSの出演
    御殿場に向かい中のまりえです



    今日は、米軍基地でパフォーマンス

    クリスマスにアメリカに帰らない人は、基地のなかでクリスマスパーティーをするそうです

    そこで柏LEAPSが踊ることに?

    まだバスのなかです

    道こんでるなー


    LEAPSポストカード

    写真は出来立てホヤホヤのLEAPSポストカード

    先月撮影したものが、こうなりました

    柏LEAPSホームページもそろそろ変わる、かな?

    テーマ:ダンス
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ: チア LEAPS パフォーマンス リープス ダンス 米軍基地 クリスマス 御殿場