05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    銀の牡丹にしました

    2012.06.29 01:09|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演


    以前Facebook上でやっていた扇の色人気投票、

    いちばん得票数の多かった
    「牡丹柄の銀色」
    の扇を、公演のソロで使いましたー☆

    ご協力ありがとうございました(^^)

    扇ソロも評判よかった♪
    わーい♪




    CA SOUND PERFORMANCE vol.7「EVOLUTION」、
    千秋楽まで無事終了しました。

    いやぁ、今回の公演しんどかったー(笑)
    でも、自分の可能性やカンパニーの可能性を新たに感じた公演でもありました。

    まさに、evolution!

    ギリギリな状態になると、その人その人の底力がでてくるんですかねぇ。
    集中力もハンパないし、全力疾走でマラソンしてるかんじ。

    なんかもう、泳ぐのやめると死ぬマグロみたいなもんなんで、このあとも走っていきます




    つぎは、7月に学校の芸術鑑賞会で雅咆パフォーマンス2連チャン☆
    こちらは関係者のみとなりますm(__)m
    7/29には、だれでも参加OKのワークショップ(体験練習)があるので、よかったらぜひご参加ください♪
    詳細&申込みは、the CRAZY ANGEL COMPANY公式サイト からどーぞ(^-^)/


    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル EVOLUTION 雅咆 中国武術 ダンス

    二日目しゅーりょー!

    2012.06.24 00:57|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演

    二日目しゅーりょー☆

    気持ちいかったー!!

    あと明日二回かぁ。

    集中力の限界まで追い込んで、身体はリラックスさせて、新鮮な気持ちでがんばります


    夜の回はまだ席があるので、チケットまだとってない方もぜひ☆
    夜の回は千秋楽だから、オススメです♪
    おまちしてまーす



    ★EVOLUTION公演特設サイト★
    http://www.crazy-angel.com/evolution
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    客席との一体感がゾワゾワきました!

    2012.06.22 23:58|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演

    初日開けました!


    終演後、たくさんのお客さんに声かけて頂いちゃった(*^^*)うわい♪

    でも、みんながみんな、
    「舞台上とのギャップが!」と言うー
    すんませんっ(^_^;)



    今日はねー、いいこといっぱいあったのだけど、、、
    ベスト1は、二部の「雅咆」ステージの散花舞のソロかなぁ☆

    それまで賑やかな曲が急にゆったりと艶やかになるソロなんだけど、
    ソロにはいるとき、それまで鳴っていたお客さんの鳴子の音がスーーーっといっぺんになくなったの!!
    すごーーーーー!
    なんだこの客席と舞台の一体感!
    雅咆はたくさんやってきているけれど、こういう一体感を感じたのははじめてかも!
    鳥肌たったーーーー!


    ほかにもいろいろ、可能性をかんじた初日でした(^^)


    明日明後日もがんばります!


    両日とも夜の回はまだ席があるので、ぜひおいでくださいな~☆




    ★EVOLUTION公演特設サイト★
    http://www.crazy-angel.com/evolution


    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    二の腕じゃなくて、パフォーマンスを観にきてください(笑)

    2012.06.21 23:28|■出演のおしらせ

    明日から3日間公演です!


    今回二部構成で、
    一部は新作・ロックパフォーマンスの「Burning Beats 」
    二部は、学校の芸術鑑賞会やDisney sea、マリーンズの応援パフォーマンスでもやってきている「雅咆」


    Burning Beatsは、選抜メンバーによる演目なのだけど、そこでメインキャストとして出演させていただくことになりました。
    出ずっぱりです。
    吹きっぱなし踊りっぱなし駆け回りっぱなしです(^_^;)

    「こりゃ体力ないともたないわー」
    ってことで、身体も絞って軽くしました。
    このフライヤー撮影のときから、体重-3kg、体脂肪率-3
    %☆

    なので、ぜひフライヤーより細くなった二の腕を見に来てください(笑)


    3日間とも、夜の回はチケット手配できるので、ご連絡をば♪
    土日昼の回はキャンセル待ちとなっているので、「どうしても昼」という方はご相談ください~。



    ★EVOLUTION公演特設サイト★
    http://www.crazy-angel.com/evolution
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    公演で使う扇の色を、みなさんの投票数で決定します☆

    いよいよ公演まで一週間!!!

    リハーサルも準備も着々とガシガシとバタバタと進んでいます☆

    そんななか、まだ決まっていないものがあります。



    それは、わたしが2部「雅咆」のソロで使う『扇の色』


    中国武術扇


    今回、中国武術の扇の演武をアレンジしたソロをやるのだけど、どの扇にしようか迷い中・・・



    そこで、アンケートで人気のあったものにしちゃうことにしました♪

    facebookの公演イベントページにリンクを貼っているので、どうぞこちらから投票してみてください(^^)/

    http://www.facebook.com/events/360539474013531/



    ★EVOLUTION公演特設サイトはこちら★
    http://www.crazy-angel.com/evolution/
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル EVOLUTION 公演 舞台 和風 ブラス

    管楽器ロック&ダンスロック

    2012.06.05 00:09|CA&まりえ動画
    ピット隊の合奏がカッコよかったので、撮ってきてみました☆

    今度の公演、2部構成で、1部「Burning Beats」はロックな曲なのです!



    この演奏に、さらに管楽器ものっかります。

    ロックなトランペット
    ロックなサックス
    ロックなフルート

    さらに、
    ロックなダンス
    ロックはフラッグ

    などなど。
    (フラッグについては、ひとつ前の記事をごらんくださいませー)


    公演リハーサル始まる前はどんなんになるのか「???」でしたけども、
    いやいや、おもしろいですよ、コレ!
    ぜったい、ここでしか観れないパフォーマンスです。
    断言!



    くわしくは、こちら↓

    ★CA SOUND PERFORMANCE vol.7 「EVOLUTION」 公演特設サイト★
    http://www.crazy-angel.com/evolution
    関連記事

    テーマ:おすすめ音楽♪
    ジャンル:音楽

    タグ:パフォーマンス CRAZY ANGEL ミュージカル ロック

    同時多発フラッグ投げ!

    2012.06.03 12:47|CA&まりえ動画
    こんな旗の振り、つけました。

    旗がぴゅんぴゅん飛んで、あっちこっちで同時にいろいろ起こってて、わーわーきゃーきゃー!
    ・・・っていうのにしてみました。

    これねー、ひとりひとりの動く軌跡もカウントもバラバラだから、考えるのがパズルみたいだった(・・;

    YouTubeにアップしているのは、まだ振り付け途中のときのもの。
    13秒ほどの動画だけど、雰囲気は伝わるかとー。



    これがどういう風に仕上がったか、よかったら6月22-24日の公演を観に来てください(^^)


    ★CA SOUND PERFORMANCE vol.7 「EVOLUTION」 公演特設サイト★
    http://www.crazy-angel.com/evolution
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:パフォーマンス クレイジーエンジェル カラーガード ブラストはマーチング blast

    映画より良かった!舞台版「容疑者Xの献身」

    2012.06.02 23:00|お芝居

    わたし、堤真一さん大好きだけど、
    それでも、こっちの石神がリアルでよかった!

    演劇集団キャラメルボックスの「容疑者Xの献身」

    近江谷太朗さんが石神役です

    元はかっこいい人なのに、
    石神の天才なかんじとか、モテなそうなかんじとか、嫌ーなかんじとか、不器用なかんじとか、、、なんだかすごく石神でしたよー
    すごかった


    なんだかんだ、さいごはちょっぴりハッピーエンドじゃないかなぁ、って思うのだけど、どうだろう~



    6/3が東京公演千秋楽、
    そのあと西の方にいって、また東京に戻ってくるので(北千住2日間)、
    興味のある人はぜひぜひ(^^)


    関連記事

    テーマ:演劇
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:容疑者Xの献身

