04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ライブパフォーマンス P・Q・R「speciality」終了しました

    2013.05.29 23:47|そのほかの出演


    写真左:こばやしまりえ
    写真右:こばやしまりえ

    まじです

    すごいでしょー
    めずらしいでしょー

    P・Q・Rの公演、「speciality」の出演者にはコバヤシマリエが二人いたのです
    生まれてはじめて出会ったよコバヤシマリエ



    無事公演終了しました!
    ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました

    今までやったことのない編成で 今までやったことのないモノを演奏したり、
    はじめましての方々とひと月で作品づくりをしたり、、、
    当初の予定より大変なことがいろいろありました(^^;

    でも、いろいろやらせてもらえて感謝!
    そして、出会いに感謝!
    楽しかった!!

    自分のこれからの課題を見つめつつ、また稽古に励みます

    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    本日ビックリしたこと

    2013.05.27 23:39|そのほかの出演

    終演後、
    「柏LEAPSにいた まりえさんですか?」
    と話しかけられてビックリしましたっ
    わー
    LEAPSでチアやってたの3~4年前なのに、
    こんなこともあるのですねぇ


    はい!本日舞台初日でした!
    で、明日でおわりです

    P・Q・R「speciality」
    明日は14時と19時半
    吉祥寺STAR PINE′S CAFEでお待ちしてます
    まだお席も用意できるそうです
    http://p-q-r.jp


    会場のトイレ可愛くて、思わず撮っちゃった~
    トイレの写真をアップするのもナンですか(^^;
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    明日明後日!speciality!

    2013.05.26 23:19|■出演のおしらせ

    明日5/27明後日5/28、ライブパフォーマンスに出演します!

    今、最終通しリハーサルの帰りです~
    楽しかった♪♪
    明日もたのしみだ~


    いろいろな人が集まってのいろいろパフォーマンスで、最初は『オムニバス作品なのかな』って思っていたのだけど、、、
    オムニバスのようにワンシーンごと楽しむこともできるし、繋がりを楽しむこともできるし…。
    オムニバスものとストーリーものの、間のような感じです

    平日月曜火曜のため、まだどの回もお席があるとのこと
    もったいない!

    ぜひおいでませー



    以下、公演概要です

    ---
    P・Q・R ぱーてぃー#2
    『Speciality』

    P・Q・Rのパフォーマンスライブ“ぱーてぃー”の第二弾!
    素敵なパフォーマーをお迎えし、ダンス・芝居・音楽の枠にとらわれないP・Q・Rらしさ溢れたステージをお送りします。
    朗読、ダンス、歌、ピアノ、アコーディオン、クラリネット、イングリッシュ落語、
    長い時の流れの中で変わらず輝き続けるもの、今だからこそ輝くもの、
    たくさんのスペシャルがあなたの心に届きますように。

    CAST
    北野由夏
    斉藤ゆき
    朝倉千賀

    積圭祐
    佐々木憲
    安田栄徳
    小林万里江(the CRAZY ANGEL COMPANY)
    小林真梨恵


    ■日時
    2013年5月27日(月)~28日(火)
    27日(月)19:30~
    28日(火)14:00~・19:30~
    受付・開場は、開演の1時間前

    ■会場
    吉祥寺STAR PINE’S CAFE
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
    TEL:0422-23-2251
    JR中央・総武線、井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩3分

    ■チケット
    前売/当日(全席自由)
    2800円+1drinkオーダー

    ■ご予約
    CoRichチケット!
    https://ticket.corich.jp/apply/43976/

    ■WEB 
    http://p-q-r.jp
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    母の日プレゼント「CARネーション号」

    2013.05.16 22:38|遊びに行ったとこ・お店


    母の日に、人力車で母とデート!

    しかも、母の日特別仕様の「CARネーション号」

    ゴージャスでしょー
    想像以上にゴージャスでわたしもびっくり


    町ゆく人に「あら~すごいわ~」など声をかけられ、
    「俥夫歴六年ですけど、声掛けられるのは初めてです!」
    と、おにーさんも言うくらいでしたよー


    そうそう、俥夫さんがイケメンで、母 ますます大喜び
    わたしの株が上がったわぁ(笑)


    「時代屋」という人力車やさんと、「サンジョルディフラワーズ」というお花やさんとのコラボ企画です

    楽しかったー!!




    この日のデートコースは、
    浅草寺→カーネーション人力車→おしゃれカフェ→仲見世通りでお買い物と買い食い→スペインレストラン

    「わたしったらデキた彼氏みたいだわ☆」
    とか思ってたら、、、

    母からのメール↓

    「今日はありがとう(はーと)
    幸せ、嬉しい、のメーターが容量オーバーになってしまった(きゃぴ!っとした絵文字)
    ありがとう(はーと)」

    という、えらく女子力の高いメールが届きましたよ
    すごいねぇ
    わたしもがんばらなきゃだわねぇ(女子的に)



    関連記事

    テーマ:東京
    ジャンル:地域情報

    東山魁夷記念館

    2013.05.06 22:55|アート・美術館・博物館



    東山魁夷記念館、いってきました
    @千葉県市川市


    建物も素敵で、前からちょっと気になっていたので


    絵もすてきです
    名前を知らない人も、きっと絵はどこかで見ているはず
    教科書とかに使われていたような
    気になるひとはGoogle先生で画像検索してみてくださーい


    「氷華」という絵の、木の枝についた雪が凍っている様がすごくすごくよかったのだけど、
    ポストカードや画集だと全然違って見えて買うのはやめたです

    また観にこよう




    画家が生きているうちに世間に認められるのって、
    才能、努力、のほかに、「長生き」も必要ねぇ
    東山魁夷は文化勲章授賞しているけど、90歳まで生きて、ギリギリまで作品制作していたそうです
    ほかにも、ピカソとか草間彌生とかもそうだなぁ、と

    関連記事

    テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。
    ジャンル:学問・文化・芸術

