11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    ゼロ・グラビティ

    2013.12.31 01:17|映画

    臨場感すごかった!
    ゼロ・グラビティー!

    映画館で3Dで観るのがよいですね~。
    アトラクションみたいだった!
    ユニバーサルスタジオとかにありそう。できそう。
    DVDでなら、観る必要ないかも(((^_^;)


    臨場感あるせいで、
    暗い!怖い!
    高い!怖い!(宇宙で無重力だから上も下もないけど)
    苦しい!怖い!(酸素!酸素だいじ!)
    孤独!怖い!
    と、変な汗かいた。。。


    物理的にも精神的にも頼るものがないって、怖すぎる。
    ぜったい宇宙にはいきたくないですっ

    関連記事

    テーマ:映画館で観た映画
    ジャンル:映画

    ゴスペルミュージカル Mama,I Want to Sing

    2013.12.26 00:21|ミュージカル

    ゴスペルミュージカル「Mama,I Want to Sing」観てきました
    @六本木アミューズシアター


    教会のゴスペル隊からスターの座に上り詰めた少女、ドリス・トロイがモデルとなっているお話。


    主役の女性がめっちゃハイトーン!
    ふつう曲が盛り上がったとろこで、ここぞとハイトーン使うもんだと思うのだけど・・・
    このミュージカルではしばらくずっとハイトーン。
    ハイトーンの安売り(笑)
    景気よいですな~


    アンコールではクリスマスソングも聴けて満足♪


    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    男子フィギュアスケート、オリンピック代表は…?

    観てます、フィギュアスケート。



    男子フリーがおわって、小塚選手か高橋選手、どちらがオリンピック代表選手になるのか気になりますねー

    どちらも好きな選手だから、両方出て欲しい!


    小塚選手は、手先足先まで丁寧で、演技にきちんと真摯に取り組んでいるのがわかるし、
    高橋選手はもう、跳ばなくたって素晴らしいくらい、音楽にのっていて表現力があるし。


    昨日のフリーは特に、高橋選手の演技がよかったー泣けたー。
    ジャンプのミスが続いたあとも、自分の持つ力を出そうとして、振り切るかのような滑りが…!


    でも、難易度の高いジャンプを正確に跳べたほうが点数は良いっていうのが、
    やっぱりスポーツだよなぁ。
    まぁ、そうだよねぇ。


    技術の素晴らしい若い選手もがんっばってほしいけれど、
    点数は今回及ばなかったけれど、高橋選手・小塚選手にもオリンピック出てほしい!
    代表選手枠、4枠になっちゃえばいいのにー!



    3月の世界選手権のチケットが取れたので、オリンピックとあわせて今から楽しみです♪
    関連記事

    テーマ:フィギュアスケート
    ジャンル:スポーツ