09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    コクーンシティのハロウィンパフォーマンス!仮装写真いろいろ

    2015.11.08 12:47|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    ちょっと時間が経ってしまったけれど…
    the CRAZY ANGEL COMPANYのハロウィンパフォーマンスのときのことを書いておこうかと思います。
    場所はさいたま新都心のコクーンシティ。


    ここ数年、何度もハロウィンパフォーマンスをやっている場所なのだけど、
    年をおうごとに賑やかになっていっています!

    お客さん参加のパレードは、今年は100人×4回!
    パレードの音楽隊をつとめるthe CRAZY ANGEL COMPANYも2隊にわかれて出動しましたっ!



    まりえ魔女MCのメルヘン系(イロモノ系?笑)なA隊と・・・



    めぐ魔女MCのオトナ系B隊の2チーム!

    ドラキュラや狼男などのバケモノ系は、コワイ顔をしっぱなしなので、
    この日一日でシワが増えるとか増えないとか。




    今年もいろんな仮装をした人がパレードに参加していました。
    魔女、妖精、お化け、アナとエルサ、ハリーポッター、スパイダーマン、カボチャマン、ジュダイの騎士…などなど。
    全身お寿司の二人組や親子魔女の宅急便、親子緑の魔女(顔も手も緑!) なんて方も!めだってました!


    お客さんとみんないっしょになって楽しめるパフォーマンスを…といつも考えているのですが、
    みんなが非日常の格好で集まって楽しむことって、なかなかナイですよねー。
    いやはやユカイでしたー。


    今年はステージでのハロウィンライブもやったので、
    それはこのあとに書こうと思います(^-^)


    the CRAZY ANGEL COMPANYの公式HPはこちら

    moblog_f684955f.jpg

    moblog_b4a42596.jpgmoblog_8807e68a.jpg
    moblog_c25257dd.jpgmoblog_28b1adb3.jpg

    moblog_953c7e41.jpgmoblog_54f2613d.jpg
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

