03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    ひょうきん者 ちゅぱ子

    2016.12.17 21:59|妊娠・出産・育児つれづれ



    「ちゅぱ子ちゃんは、ひょうきん者ですね☆」
    と、保育園の先生に言われましたー。

    女子なのに(笑)

    写真はおむつを被って大喜びしてる ちゅぱ子。

    ほんとひょうきん。
    まわりの人が笑うと、さらにノリノリでやるしなー。




    ちゅぱ子のおっぱいくれバリエーションがまた増えて…

    「まま、おっぱい ちょっとちょーだい」
    (控えめに。でも ふつうにたくさん飲む。詐欺。)

    「おっぱい ちょうだいなん♪」
    (鼻歌まじりに)

    「おっぱい(手をグーパー)、ちょーだい(手をあわせる)、もっと(左手パーに右人差し指さす)」
    (しゃべれるけど、いまもたまにやるベビーサイン)

    「おっぱい、おっぱい、おっぱいぱい♪」
    (オリジナルの歌を歌って)

    「おっぱい ちょーだいなー!」
    (両腕をあげて踊りながら)



    いろんな手をつかって飲もうとする…
    まだ卒乳する気ゼロの模様。。。

    関連記事

    コメント

    非公開コメント