09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    アクロバットのレッスン

    両腕で筋肉痛のまりえです

    なんで筋肉痛かと言えば、昨日ひさしぶりにアクロバットのレッスンにいったから・・・

    3転倒立
    倒立
    側転倒立

    このへんやった時点で、「あー、明日筋肉痛だろうなぁ」とは思ったけど、まんまと筋肉痛です


    そのほか、

    前転
    飛び込み前転(にがてー)
    倒立前転(これもにがてー)
    後転
    後転倒立(できないー)
    側転いろいろ
    走って側転
    ロンダート
    片手側転

    とかとか

    こんなに身体が逆さまになるのも久しぶりだなぁ

    ここのところ、仕事が夜まではいってて、ずっとレッスンいってなかったから、忘れてたり鈍っていたり・・・

    ふーぅ

    来週は祝日でレッスンお休みってことなので、また再来週っ!




    そうそう、レッスンしてる稽古場では、にゃんこが飼われているんだけど、

    いつのまにやら、2匹に増えてましたー

    にゃーにゃー

    ああ、にゃんこのような身のこなしになりたい・・・
    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:パフォーマンス アクロバット 器械体操 マット運動 側転 倒立 前転 後転 片手側転 ロンダート

    コメント

    非公開コメント

