07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    柏LEAPS☆12月誕生日の会

    2009.12.18 23:10|柏チアLEAPSのあれこれ
    またお祝いしてもらっちゃったまりえです



    柏チアリーダーLEAPS、年内最後の練習&ミーティングの日

    応援クラブのみなさまに送る「LEAPS新聞」の打ち合わせや、
    年明けのスケジュールやステージの打ち合わせ、
    などなど

    「LEAPS新聞」というのは、今回はじめて作るのだけど、
    今年の活動報告や、練習中や本番の裏話、お役立ち(?)情報などを新聞にしよう!というもの
    記事の内容や分担がきまったので、
    あとは、メンバーそれぞれが記事を書いて、来週まとめる、というかんじ
    年内に発送したい、とのことなので、時間ないなー
    原稿書かねば

    なんだか最近出さなきゃいけない原稿がたまってる
    早くださなきゃー
    ブログなんかはさくさく書けるのだけどもー(あんま責任がないから



    ミーティング後、12月生まれのメンバーのお祝いをしてもらいました?!

    12月生まれは、
    わたし、おうか、よっぴー

    プレゼントももらっちゃいましたよー

    LEAPSお誕生日プレゼントあったかグッズ
    お家&ダンス稽古中に使えそうな、あったかグッズと・・・

    LEAPSお誕生日プレゼントメッセージボード
    メッセージ&写真が貼ってあるメッセージボード

    忙しいなか、ありがとう?

    メッセージは・・・なになに?

    「キラキラ輝いている」
    「Powerもらっていて」
    「ダンスに情熱的な」
    「なんでも両立きるセンスが」

    わー!
    ほめられてる!
    めっちゃほめられてる!
    ありがと?!
    照れるねー

    あと、

    「天然で大好き!」
    「急いでワタワタするところがカワイイ」

    なんですと!?
    むーう
    おかしいぞ
    こんなにツッコミができるようになろうとがんばっているのに
    落ち着きのある大人の女性のはずなのに

    というか、「大好き」とか「かわいい」とか言えば、何でも言って許されると思ってるんじゃ?
    くぅー!
    こんにゃろめー!

    ・・・

    でも、わたしもみんなが大好きだ?
    関連記事

    テーマ:ブログ日記
    ジャンル:ブログ

    タグ: チア LEAPS リープス 誕生日 プレゼント Birthday

    コメント

    非公開コメント

