09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    映画「AVATAR」

    2009.12.31 23:54|映画
    ちゃんと映画館で観る映画っていいなー!と思ったまりえです

    20100102025441

    ジェームズ・キャメロン監督の「AVATAR」観てきました!

    3D映像の映画です

    ポスターやCMを観る限り、「あんま面白そうじゃないな?」と思ってたのですが、
    知り合いから「押井守監督が『これは負けた!』って言ったらしい」と聞いて、
    そりゃ気になる!観にいかなきゃ!
    と思ったわけです

    (愛知万博「めざめの方舟」という作品を観て以来、押井監督すごい!と思っていたもので)


    まず、衛星パンドラの映像がすごいっ!

    自然がきれい!
    幻想的!
    でもリアル!

    それが3Dなもんだから、なおさら
    空飛ぶや山のところや、ホームツリーを登っていくところなんて、
    3Dでリアルなもんだから、見下ろした風景が高すぎて怖いっ


    キャラクターもかっこいい性格のひとが多いですねぇ
    主役だけじゃなく、
    悪役?だけど、クオリッチ大佐(スティーブン・ラング)もかっこよかったなぁ、貫き通してるところが
    主人公たちにしてみたら、ムカつく相手なわけだけど


    個人的にはラストだけは「むーう」と、ちょっと不満なんだけど、
    (ネタばれになるから詳しくは言わないけど)
    ストーリーも面白かったし、3Dは大迫力だし、満足です!

    これは映画館で観るべきですね?!

    視界がスクリーンでいっぱいになるくないの大きいスクリーンで観るのがオススメです!

    関連記事

    テーマ:アバター
    ジャンル:映画

    タグ:アバター AVATAR ジェームズ・キャメロン 20世紀フォックス 映画 SF 3D シガーニー・ウィーバー 押井守 映像

    コメント

    非公開コメント

