06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    森ガールときこりって・・・?

    知らない言葉は調べるようにしている、まりえです

    昨日調べた単語は、「森ガール」

    ちまたで、モリガールモリガールっていうから、「???」と思っていたのです?




    今日は、しゃべる仕事をやった後(2時間しゃべったーつかれたー)、
    the CRAZY ANGEL COMPANYの稽古へ

    楽器を自主練習したり
    ポイ(両手で重りの入ったリボンをくるくるまわす手具)の練習したり
    ダンスをみてもらったり
    同じパートを演奏をする人とあわせたり

    それぞれに新しい発見&得るものがあって、いいかんじ!

    あーでも早くもっと上手くなりたいー

    効率よく吸収できるように、頭つかうのも身体つかうのも両方大事だなぁ



    稽古後は、練習の映像を見たり、飲んだり、食べたり、しゃべったり

    そこで話題になったのが「森ガール」

    「森ガール」、わからない人いました!(いや、私も昼に調べるまでは知らなかったけど)

    で、みんなで、

    「ふわっとしたかんじ」
    「Aラインワンピースとか着てる」
    「ベージュのストールとか巻いてる」
    「一眼カメラを下げてる」
    「重ね着ファッションしてる」
    「ハチクロのはぐちゃんみたいな」

    とか教えてあげてたら・・・

    「森ガールを好きな男の人を、 『きこり』 って言うらしいです」 との新情報!

    きこり!!!

    いやはや、いろんな新語がありますねぇ


    「あと、ネットで『森ガール』を調べたときに
    『森ガールに対抗して、磯ボーイっていうのがあってもいいのでは!?』
    っていうのがあったよ」

    って私が言ったら、

    「磯ボーイが好きな女の子は『海女』ですかね」





    そんな仲間といっしょに稽古に励んでいてる、音楽エンターテイメント公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」
    おもしろいですよ?♪
    13日15:00の回は満席御礼です
    ありがとうございます♪

    他の回も残席少なくなってきていますので、お早めに?


    ■3月公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト
    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス 森ガール きこり 雅咆 LIVE雅咆2010 公演 エンターテイメント

    コメント

    Re: タイトルなし

    > leapsありさです!!
    > 私、絶対に磯ボーイ好きです!!
    > だから私は海女ですかね・・・。

    磯ボーイだと和風だよねぇ
    ありちゃんは日本の磯よりも、ハワイのビーチの方が似合いそうだ~☆
    海外にも海女さんっているのかな??

    leapsありさです!!
    私、絶対に磯ボーイ好きです!!
    だから私は海女ですかね・・・。
    非公開コメント

