10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    通しリハーサル終了っ!

    小屋入り前の最終通しリハーサルを終えた、まりえです



    前回のリハーサルより、格段と良くなりました!

    まぁ、良くならなきゃいけないんだけども

    いよいよ今度の土日ですからねぇ?

    わくわくです♪

    演奏のsoloがすてきで、出トチ(袖からステージに入るタイミングを間違えること)しそうになったのは、ひみつです
    (本番気をつけよ

    3回くらいあった
    (ほんと気をつけよ)



    私は、今回だいすきな曲で、ちょっと変わったクラリネットのsoloをやります!

    この曲を「だいすき」というとネクラな人間のようですがー(否定はしませんがー)
    でも、とってもカッコよい曲!
    初めて聞いたそのときから惚れこんでだ曲!
    かの有名な○野○○子さんの曲です!
    やーほんと、天才だーあのヒト。私が言うまでもないけど
    公演前なので曲名・作曲者名は伏せとくけども、おたのしみに?
    「おたのしみにー」と言えるように、残りわずかだけど磨かねばー


    あと、これまた大好きなダンサーさんの振付の曲を、踊ります

    こっちもちょっとsolo(+ユニゾンで踊る)
    尺は短いけど、印象に残るようなダンスにできるといいなぁ


    でもさ、ダンスも楽器も「もっとこうしたい」はたくさんあるんだよなぁ

    キリがない

    だけど、
    今週末にお客さんの前に出して、
    たくさん楽しんでもらえるよう、
    きっちりがんばります!!


    ■3月13,14日公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト
    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル LIVE雅咆2010 雅咆 吹奏楽 マーチング エンターテイメント 菅野よう子

    コメント

    非公開コメント