06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    浅草・アサヒアートスクエア周辺のおすすめ

    浅草であそびたい、まりえです
    まだ花やしきにいったことがないー


    さてさて

    音楽パフォーマンス公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」をやるアサヒ・アートスクエアは、
    徒歩圏内におもしろ観光スポットがいっぱい☆

    浅草寺、雷門、東京スカイツリー(建設中)、花やしき、仲見世通り、水上バス、などなど
    食べ物は、てんぷら、すきやき、などなど
    お買い物は、外国の方が「OH! JAPAN! It is wonderful!」とか喜びそうなものがいっぱい

    公演前、公演後に、ぜひ遊んでいってください?

    わたしのオススメは・・・

    夜の浅草寺!
    ライトアップされていてキレイです!
    五重塔もきれい?
    夜の浅草寺

    たべものは、仲見世通りのあげまんじゅう!
    一個から買えます
    揚げたてがおいしいです!
    お散歩しながら買い食い買い食い♪
    浅草揚げまんじゅう

    舟和の芋ようかんもおいしいよねぇ、駅やデパートとかでも買えるけど
    芋ようかん、オーブンであっためてもおいしいよ?
    舟和


    おすすめルートがぎゅぎゅっとなっているサイトをみつけたよ
    6時間で東京下町観光!浅草・上野を遊ぶ
    浅草界隈で半日観光するなら?


    浅草のまち歩きMAPがダウンロードできるよ?
    浅草観光マップダウンロードサービス


    浅草の情報サイトも充実してます
    浅草観光.com
    東京ガイド・浅草
    浅草情報サイト THE 浅草
    食べログ・浅草


    ではでは
    楽しい1日を♪

    あ!
    公演前にあそびすぎて、「開演時間にまにあわなーい」とならないように注意です?




    チケットは全日程完売していますが、当日券は若干枚でます。

    雅咆の動画・ゲーム・楽曲視聴ができます♪

    浅草 わたしのおすすめ&観光情報サイトリンク

    当日についてのおしらせ

    アサヒ・アートスクエアへの行き方

    ■3月13,14日公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト


    関連記事

    テーマ:東京23区
    ジャンル:地域情報

    タグ:アサヒアートスクエア 浅草 観光 グルメ 食事 お土産 浅草寺 雷門 花やしき 水上バス

    コメント

    Re: 浅草…

    > ちょっと浅草に行きたくなりました。。。

    浅草、おもしろいです(^^)
    あそびたいです
    公演期間中は無理ですが・・・

    夜の浅草写真、アップしたので、よかったらご覧くださいv-22

    浅草…

    ちょっと浅草に行きたくなりました。。。
    非公開コメント

