10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    LIVE雅咆2010?FINAL!終了しました!ありがとうございました!

    2010.03.15 19:00|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    へろへろなまりえです

    ねむいです
    ねむいねむい
    ねむすぎ
    しごとおわったらねます
    家かえってねます



    昨日、CA SOUND PERFOMANCE vol.6「LIVE雅咆2010?FINAL!」終了しました!!

    ご来場のみなさま、ありがとうございました
    応援してくださったみなさま、ありがとうございました
    支えてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました
    いっしょに舞台にたったみんな、ありがとう

    贈り物も、持ちきれないほどたくさん頂いてしまいました
    (ほんとに持ちきれなかったです裏技を使って持って帰ります)
    いつもありがとうございます
    来てくれるだけでほんとうれしいのに、こんなに頂いてしまっていいのか、と思います


    the CRAZY ANGEL COMPANYは今年で10周年
    私がCAに入団して8年
    何年もCAにいるけれど、今回はいままでとちょっと違った気持ちで向き合えました

    「舞台ってなに?」
    「CAってなに?」
    「わたしってなに?」
    そういうことを考えてきて、うじうじもやもやしながらも、そのネガな気持ちに負けずに、
    立ち止まらずに稽古にはげんで、いっしょに舞台を作る人たちと向き合えて、、、よかったと思います

    そうは言っても、まだまだ!
    技術的に足りないことはたくさんあるし、やりたいこともたくさんあるし!
    もっとお客さんに楽しんでもらいたいし、いろんな人にCAを知ってもらいたいし!

    「雅咆」はファイナルになりましたが、また新しいパフォーマンスをお届けしたいと思います。

    しばらくは、また産みの苦しみですかねー

    でもきっと楽しいものになりますよ!しますよ!


    とは言っても、この雅咆、
    ありがたいことに、すでに学校の芸術鑑賞会でのパフォーマンスの依頼をいくつも頂いていています。
    (なんと5つも!ほかにも、イベント関係いろいろ)
    なので、一般のお客様の前での雅咆はファイナルですが、
    私たちとしては、まだまだ雅咆をやっていくことになります。
    芸術鑑賞会でのパフォーマンスは、過去一度、京都の小学校でやっていますが、今度はあちこちの高校。
    新しいお客さんに会えるのを楽しみに、がんばります!


    みなさまの前でのパフォーマンスは、
    5月15日(土)?16日(日)
    デザインフェスタ vol.31 @東京ビッグサイト

    なにをやるかはお楽しみに!

    4月11日のワークショップ(体験練習)の参加もお待ちしてます!



    ■3月13,14日公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:イラスト
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル LIVE雅咆2010 芸術鑑賞会 雅咆 吹奏楽 ブラス エンターテイメント パフォーマンス

    コメント

    Re: お疲れさまでした

    > まりえさん素敵すぎです~!!帰り道は魂抜かれ状態でした(^_^;)終演後もお話していただいたり、写真撮らせていただいたりと、感謝感謝♪これからもお体に気をつけて、いい舞台作ってくださいね。応援してます!

    ありがとうございます!!
    家から、遠いのに・・・
    新幹線ですか??

    ほんとありがとうございます
    楽しんで帰ってもらえたなら、なによりです!

    がんばります!
    応援に応えるためにも!

    Re: 大人気!

    > だね♪
    > 今回は今まで観たCA公演の中で一番よかった~!
    > 餅は餅屋な所が多いってのもやっぱり安定するよね(*^_^*)

    あの難しい(でもすごいカッコイイ)VAGABONDも、以前に比べたら安定したよねー(^^;
    どう~?作曲家さん☆

    かなえちんに「一番よかった」って言われるの、うれしいぞ♪

    > 学校めぐり楽しそう!Key足りなかったら呼んでね笑

    えっ!
    ぜひぜひぜひっ!
    いっしょにやりたーいっ!

    お疲れさまでした

    まりえさん素敵すぎです~!!帰り道は魂抜かれ状態でした(^_^;)終演後もお話していただいたり、写真撮らせていただいたりと、感謝感謝♪これからもお体に気をつけて、いい舞台作ってくださいね。応援してます!

    大人気!

    だね♪
    今回は今まで観たCA公演の中で一番よかった~!
    餅は餅屋な所が多いってのもやっぱり安定するよね(*^_^*)
    学校めぐり楽しそう!Key足りなかったら呼んでね笑
    非公開コメント