10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    雅咆公演の写真?!

    2010.03.16 22:30|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    昨日はたくさん寝た まりえです

    公演の打ち上げのあと、朝から仕事だったのでへろへろー
    でも、たくさん寝て、もう元気!


    「LIVE雅咆2010?FINAL!」の写真、アップしますー
    といっても、ほとんど撮ってないです
    撮る余裕ナシ!でしたね、今回
    忙しかったなー

    2日の公演で1kg減ったし
    ・・・過去の反省を活かして(急に減ると体力落ちたり、体調崩したりしたから)、
    意識的に食べるようにしてたのになー
    準備やリハが忙しかったのと、あと、演目も出ずっぱり動きっぱなしだったからかなぁ

    まぁ、いいか
    体調崩してないし、せっかくなので、このまま体重リバウンドしないようにしよ?
    公演ダイエットだわ?

    LIVE雅咆2010仕込みリハーサル
    仕込み中の写真
    舞台セットが組まれつつ、客席側では、まだ作業中
    照明さんがあかりつくり中
    舞台で剣伎衆かむゐさんが確認中

    LIVE雅咆2010まりなと
    1部「Roots of GAHOU」の衣装は黒ー
    同じクラリネットパートのまりなと?
    今回まりなとは、一緒に踊ったり、soli(ふたりで目立つフレーズ吹くこと)吹いたりできて楽しかった♪
    あ、もうひとりのクラリネット(&キーボードもすごい上手い)みのりともsoliやった!
    同じパートの人みんなとsoliできて、うれしい♪

    LIVE雅咆2010はっすぃーと
    今回また出演してくれることになった、パーカッションのはっすぃー
    ふだんはほにゃら?、としてたりするけど、
    演奏のとき、めっちゃカッコイイの!
    楽器の前に立つだけで「タダモノではない!」ってオーラ
    叩きはじめると「やっぱタダモノではない!」
    かっこいー

    LIVE雅咆2010まりなと
    2部の「雅咆」は、おなじみのこの衣装!
    衣装はおなじみだけど、FINALなので、気合のヘアメイクをやってくれたアツトさんとよっちゃんに感謝!
    途中イントレ(今回の舞台美術)に頭ぶつけたり、となりの人が振り上げた腕が頭に当たったりしたけれど、
    それでも崩れぬ髪型
    すごすぎです
    ありがとうっ!
    おかげで、解くのはタイヘンだった(笑)


    ヘアメイクだけでなく、ほんとたくさんの人に支えられているthe CRAZY ANGEL COMPANY
    ありがたいなぁ
    愛されてる団体だなー、ほんと
    こんな良くしてくれる人がたくさんいるから、
    もっとがんばらなきゃ!怠けず稽古しなきゃ!ラクしちゃだめだ!って思うです

    お客さんに楽しんでもらうのももちろんだけど、
    支えてくれるひとが、「CAに関わってよかった!」「CAに関わったことが自慢だ」
    って思えるように、なりたいな

    文章にすると、なんか薄っぺらい・・・

    だめだー
    文章むずい

    じゃあ、「パフォーマンスでお返しする!」

    それも、むずい・・・
    けど、そうでなきゃイカンと思うので、がんばります



    ■3月13,14日公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト

    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス LIVE雅咆2010 ブラスエンターテイメント 吹奏楽 仕込み 写真 衣装

    コメント

    非公開コメント