06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「とびだすブラバン」!

    2010.03.18 12:30|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    雅咆公演の映像を観たり、アンケート読んだりしてきた、まりえです



    the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)のアトリエで公演の映像を観てみて・・・

    みんな楽しそー!!(自分もその中にいたんだけど)

    となりで観ていたみのりが、
    「なんかCAに入りたくなりました!」
    ・・・って、もうすでに団員なのに(笑)

    いいよー?一回退団して再入団したら??オーディションももう一回受けなきゃだけど

    でも、そう言ったの、わかるな
    あの楽しい輪のなかにはいりたくなる!
    お客さんが書いてくれたアンケートにも、そう書いてあったから、そうなんだと思う


    アンケート全部は読みきれずだったんだけど(続きは後日読もう)、
    その中に、CAのことを、
    「とびだすブラバン」
    と書いた人がいて、かなりツボでした!

    なんか、いいな、それ!

    ありがとうございます♪


    他にも、、、

    終演後、声を掛けてくださったり、感想を伝えてくださったみなさま、ありがとうございました!!
    なかには、「柏の葉ららぽーとを観て」という方もいて、、、結構前なのに顔を覚えていてくれて、うれしかったです

    (柏の葉ららぽーとパフォーマンスについての日記はコチラ→ その1 その2 動画もあります )

    それまで話したことのない人に声をかけるのって、ちょっと勇気いると思うんですよ(わたしは、そう)
    でも、伝えてもらえると、こんなにうれしいんだなー、って
    「伝える」ってだいじですね

    舞台で「伝える」ってことをしているのだから、ふだんからもっと「伝える」ことをしたいな、って思いました
    とくに、「楽しい」「うれしい」「好き」みたいな、プラスのエネルギーは、どんどん伝えなきゃ!ですねー!



    ■3月13,14日公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト

    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル LIVE雅咆2010 感想 アンケート 映像 伝える ブラスバンド マーチング

    コメント

    非公開コメント

