fc2ブログ
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    びっくり!20文字の手紙

    2010.03.19 23:18|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    感謝の気持ちでいっぱいの、まりえです



    the CRAZY ANGEL COMAPNYの雅咆公演で、お花を贈ってくださった方がいたのですが、
    大きな箱でお花が送られてきたのでビックリしました!

    ありがとうございます、ほんと

    しかも、その方からのメッセージに、さらにビックリ!

    すごいっ!

    そのメッセージの一部をのせます(本人の了解済み)


    「Clarinet(s)」と「Performance」に敬意を表し、この20文字を並びかえたメッセージを送ります。

    ●perfect mari(n)e's CA...lorn
    ステキで元気モリモリな祭りの集大成に、馳せ参じることができず、
    誠に残念です。鳴子を振りまくって、騒いで踊りたかった(笑)

    ●Perform an east e-circle
    東京を中心にご活躍されてこられましたね。これからは東から全国に、
    そして世界に感動と笑顔をつなげて拡げる(e-イイ)環になってください。
    楽しみにしております。

    ●CArpenter close an firm
    ひとりの工房員がひとつの揺るぎないものをこわし、新たな自分の
    可能性を探す旅に出る。そこには、絶えまなき努力と、惜しみない情熱と、
    自分を表現することに対する楽しさがないと、続けられないのかもしれません。
    でも、まりえさんにはそれがあります!

    応援してます。





    ■3月公演「LIVE雅咆2010?FINAL!」の特設サイトはコチラ
    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ
    PCサイト
    携帯サイト
    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ:ことばをたのしむ
    ジャンル:小説・文学

    タグ:CRAZYANGELクレイジーエンジェル手紙言葉遊びLIVE雅咆2010公演贈り物メッセージ

    コメント

    非公開コメント