06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    やりたいことリスト

    2010.03.30 23:49|つれづれ
    やりたいことが溜まっていて、イライラまではいかなくてもモンモンとしている、まりえです


    公演があると、忙しくて溜まっていく「やりたいこと」
    しかも、2週間前にthe CRAZY ANGEL COMPANYの公演やって、あさってからKITTENの公演で・・・
    いつもより、さらにさらに溜まってます「やりたいこと」

    舞台もしゃべる仕事も放出系の仕事だから、吸収しないと枯れてしまうーーーーー!!!(><)

    もう、枯れ枯れ間近っ!いまのワタシ・・・

    そんなわけで、やりたいことリストアップ!
    まぁ、したところで、まだしばらくおあずずけなんだけどー・・・



    ■お芝居観たい
    あっかるいやつと、泣けるやつ観たい

    ■映画観たい
    だいぶ前から楽しみにしてたNINEが、いつのまにか公開されてるっ!

    ■パフォーマンス観たい
    5/1,2には「高円寺びっくり大道芸」があるらしい?

    ■楽器吹きたい
    今ダンスの公演前だから、楽器ぜんぜん吹いてないー(><)

    ■家の掃除したい
    模様替えしたい
    衣替えしたい
    あの部屋なんとかしたい

    ■春の洋服買いたい
    春っぽーいふわふわパステル?、っていうやつ買って、わくわくしたい

    ■レッスン行きたい
    もー基礎やりたい。リハ続くと、基礎やってない…。

    ■なんとか館いきたい
    博物館とか美術館とか図書館とか

    ■友だちの公演にいきたい
    自分の公演やリハと被ってなかなか行けないから、行けるときに行きたい


    まだ色々あるけど、実現できそうなささやかなあたりで、やめとこ
    (ていうか、これ全部出来る気もしないぞぅ)

    もっとささやかなあたりだと、
    「かたっぱしから靴を磨いたり、かたっぱしからアイロンかけたりしたら気持ちいいだろうな?」
    とか思うんだけど、なかなか出来ない
    いつも、履く&着る直前とかにやってる
    だから出掛けにバタバタするんだなー
    わかってるんだけどさー

    関連記事

    テーマ:つぶやき
    ジャンル:ブログ

    タグ:やりたいこと 公演後 映画 舞台

    コメント

    非公開コメント

