09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    わくわくなこと2つ!Xperiaと・・・

    2010.05.10 23:55|つれづれ
    わくわくがとまらないまりえですー!!


    ずっと迷いつつずっと気になってしょーがなかった、docomoスマートフォン「Xperia」を購入っ!
    わーいわーい♪
    うれしい♪

    もうね、ほんと色んなひとに相談にのってもらいました
    IT系で新機種に詳しい人とか、実際にXperia使っている人とか、ソニーに勤めている人とか、ビックカメラの店員さんとか、iPHONE使っている人とか、、、あとは、「docomoに勤めている人」とかいたら、完璧かも(笑)
    ネットでもいろいろ調べたり、ツイッターでもいろいろ教えてもらったり
    どうもありがとうございますー!!

    これから電話帳も移行したり、設定したり、します
    早速、動画配信のアプリをいれて、パフォーマンスのライブ中継をやろうと思ってます♪
    はやければ、今週末の土日のデザインフェスタで♪
    ※デザインフェスタについては、この日記をどうぞ



    あとあと、もういっこ、わくわくなことが!!

    ツイッターやブログを読んでいて、
    「すごいなー!すてきだなー!お会いしてみたいなー!」
    と思っていた方と、お会いすることができました!

    わーわー!
    うれしすぎます!
    きゃー!

    おいしいごはんとワインをいただきながら、いろいろお話しました

    ほんと、いろいろな経験をされていてスゴイ方なんだけど、親しみやすい雰囲気で
    かと思いきやクリエイター!っていうこだわりが見えたり
    自信がありつつも、謙虚にいろんな人を尊敬していたり
    エネルギッシュに発信しているかと思いきや、吸収しようとする力もすごかったり
    お話がすごく面白くて、なのに相手の話をひきだすのも上手かったり

    んー、なんていうか、どういう方向にもいけるような柔軟さがあるんだけど、軸がしっかりあってブレない、みたいな
    うまくいえないけど、いままで会ったことのない雰囲気の方で、すごく刺激的でした!

    楽しかったぁ!!

    またお会いしたいっ!

    で、会えるときには、ちゃんと自信もってあえるように、毎日がんばろう、うん



    今も、わくわく!
    わくわくしすぎて、ちょっと落ち着きがないかも(^^;
    関連記事

    テーマ:XPERIA
    ジャンル:携帯電話・PHS

    タグ:Xperia エクスペリア Android スマートフォン docomo ライブ中継 パフォーマンス Ustream qik 動画配信

    コメント

    Re: こんばんわ♪♪

    なんか・・・興奮した日記にコメントくださってありがとうございます(^^;

    ほんと、うれしかったんですよー!
    その気持ち、わかってもらえて、ますますうれしいです!


    > 自信もあるけれど、謙虚で優しさも持ち、それでいてこだわりも持ち続けている。
    > これだけは譲れないといういい意味での頑固さも持ち合わせている人。
    > 自分の経験から申しまして、
    > 一生のうち数回しか出会わない人だと思います。
    > 本当によかったですね!
    > ご縁を大切にしていきましょう^^

    ほんと、そうですよね

    いろいろな方との出会いに感謝です
    最近そういう、うれしい出会いに恵まれていて・・・
    はーしあわせです!
    ちょっと前までは、へこたれ気味な時期もあったんですけどね
    やっぱり、へこたれつつもがんばってるといいことあるなー!って思いました!
    だから、もっとがんばります!

    こんばんわ♪♪

    まりゑさんの嬉々たるお気持ちが
    ズビビビと伝わってまいります。
    ヤッタネ~!という状況でしょうか。

    まりゑさんがお会いした方はきっと
    オーラを持った人なのでしょう。
    本当にすごい人とは、力が強いとか身体が大きいとか、頭がいいだけという人ではありませんよね。

    まりゑさんが
    書かれているように、
    自信もあるけれど、謙虚で優しさも持ち、それでいてこだわりも持ち続けている。
    これだけは譲れないといういい意味での頑固さも持ち合わせている人。
    自分の経験から申しまして、
    一生のうち数回しか出会わない人だと思います。
    本当によかったですね!
    ご縁を大切にしていきましょう^^
    非公開コメント

