09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    チアやめたし、髪バッサリ切っちゃおうかなぁ

    2010.06.09 23:15|つれづれ
    髪切ってうきうき♪のまりえです



    色も抜けてきたし、伸ばしっぱなしだったので、美容院にいってきましたー

    ここ2年、チアの方である程度髪型が決まっていたので、
    毛先を切る程度でほとんど髪型変えてなかったのですが・・・

    チアやめたし、バッサリきっちゃおっかな?
    どうしようかな?
    でも、チアダンスに限らず、髪長いほうが、踊りが大きく見えるしなぁ?
    しかも、これから梅雨だから、天パで短くするのは危険な気がするしな?

    そんなこんなを迷いつつ、決めずのまま、美容院へ

    2年前くらいからずっと同じ美容院の、同じ美容師さん

    それまで美容院流浪の民だったんだけど、
    今の美容師さんは、
    要望をききつつアドバイスもしてくれて、
    ダメなことはダメって言ってくれて、
    話も楽しくて、気が合って
    気楽なんだなぁ(^^)

    今回びっくりしたのは、
    その美容師さんも、Xperia(docomoのスマートフォンね)持ってるってこと!

    どこまで、気があうんだ・・・(^^;

    で、美容師さんと相談して、やっぱり長さは残すことに

    切ってもらったり、カラーやトリートメントしてもらっている間、
    Xperia話や、チア話、日舞話などなど
    あと、Ane can(女性向けのファッション雑誌)なんか読んでみたり
    美容師さんが選んで席に置いてくれるから、いつも読まないようなものがあったりするのね
    それも、美容院での楽しみ♪

    仕上げは、
    「クセを活かして、散らしたほうが涼しげで夏向け」
    だそうでー

    はーいっ(^^)/

    「トリートメントもね」

    はーいっ(^^;/
    関連記事

    テーマ:日記
    ジャンル:日記

    タグ:美容院 チア カラー カット 髪型 ヘアスタイル

    コメント

    非公開コメント

