09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    CoRich舞台芸術まつり、グランプリ発表がされてますねー

    2月下旬くらいに、このブログでもわきゃわきゃ言っていた「CoRich舞台芸術まつり2010春

    グランプリ他、受賞作品の発表が昨日されていました!

    結果はこちら

    わたしの所属するthe CRAZY ANGEL COMPANYの「LIVE雅咆2010?FINAL!」は最終審査10団体には残れなかったのですが、
    審査員のひとり、手塚宏二さんが観に来てくださっていました

    手塚さんのブログにも、ちょっと登場してる!
    ありがとうございます(^^)

    ↓ ↓ ↓

    「Corich手塚の小劇場応援ブログ」CoRich舞台芸術まつり!2010春、グランプリは柿喰う客『 露出狂 』に決定!
    「CoRich手塚の観劇日記!」面白い!演劇以上に演劇的!!



    「CoRich舞台芸術まつり」に応募した「雅咆」、FINAL公演としてやったんだけど・・・

    LIVE雅咆2010?FINAL!バナー

    実は今年もやる予定です

    え?

    話がちがう?

    なんじゃそりゃ?

    ふざけんな?

    そーですよねっ!

    でもね、パフォーマンス依頼を頂いちゃったんですよ、雅咆で!

    断るわけにもいかないじゃないですか!
    うれしいじゃないですか!

    なので、やります (「自主公演」がFINALってことで・・・m(. .)m)

    あ、でも、一般の方の入場はできないイベントです

    学校の芸術鑑賞会です

    今年は、芸術鑑賞会などの依頼パフォーマンス(しかも大ホール!)が5本決定してます

    すごいなー
    ありがたいなー
    こりゃもう、なにがなんでも、学生さんの楽しんでもらえるよう、がんばりまっす!


    世界の中心で雅咆と叫ぶ♪♪

    (↑古)

    LIVE雅咆2010?FINAL!フライヤー表



    関連記事

    テーマ:演劇・劇団
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CoRich舞台芸術まつり2010春 こりっち 結果 雅咆 GAHOU 芸術鑑賞会 ソーラン節 よさこい CRAZY ANGEL

    コメント

    非公開コメント

