05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    マーチングの夢って・・・

    2010.07.10 23:02|つれづれ
    大学同期の結婚式にいってきた まりえです

    大学同期結婚式01 大学同期結婚式02

    花嫁姿、きれーだったー!
    輝いてました
    すてきでした
    ふだんの姿とのギャップが・・・

    大学の部活の同期の結婚式だったので、式のあとは、みんなでごはん

    いろんな仕事についているので、いろんな話がきけておもしろい

    「踊る大捜査線は現実に近い。『こりゃ違うよ!』っていうのは、科捜検の女。」by 警察官になった友だち
    とか

    仕事の話以外は、みんなあんまかわってないかな?

    そして、ちょっとびっくりしたのは、
    「いまだに、マーチングでコマから落ちて泳ぐ夢を見る」って人が何人もいたこと!
    ※コマ=マーチングの決められた動きが書いてあるもの
    ※コマから落ちて泳ぐ=決められた動きを忘れてあたふたしてしまうこと


    えっ!いまも!?やってないのに!?

    むしろ、やっていないから?

    わたしは、今も楽器吹いたり旗振ったりしてるからなのかなぁ

    コマ泳ぐ夢・・・うなされそうだなぁ(^^;

    関連記事

    テーマ:楽器
    ジャンル:音楽

    タグ:マーチング 大学 吹奏楽 ブラスバンド 結婚式 踊る大捜査線 コンテ コマ 泳ぐ

    コメント

    Re: タイトルなし

    > てか、むしろ見ないんですか!?

    てか、見るの!?
    いーやーーーー!

    Re: タイトルなし

    > そんな夢やだーーーー!!!!!

    やだよねーーーーー!!(><)
    安眠できないっ
    冷や汗かいて、目が醒めそう・・・

    てか、むしろ見ないんですか!?

    そんな夢やだーーーー!!!!!
    非公開コメント