10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    海の日に海

    2010.07.19 23:01|遊びに行ったとこ・お店
    子どもよりはしゃいでた大人をいっぱい見た まりえです

    誰かというと、うち(the CRAZY ANGEL COMPANY)のメンバーなんだけども

    CA海旅行_まりえ CA海旅行_パラソル CA海旅行_花

    高校の芸術鑑賞会のステージ(どんなだったかは、ここここに)も一息ついたので、みんなで海にいってきました

    幹事さんからは、
    「公演直前の練習タイムスケジュール!?」というくらい、
    練りに練った詳しーいタイムスケジュールや説明が、メールで送られてきました(笑)

    海の日に海いくなんて、はじめてかも
    すんごくいい天気!
    伊東の海は、透きとおっててキレイでした?

    全力であそんできましたよー!

    CA海旅行_シンデレラ城 CA海旅行_砂遊び

    砂遊びして作ったシンデレラ城(!?)と、おっきい「CA」!!

    (CAっていうのは、the CRAZY ANGEL COMPANYの略称ね)

    CA海旅行_ヤシの木 CA海旅行_夕暮れ

    「伊東に行くならハットッヤッ♪ らんらんらんらん・ららーん♪
    4・1・2・3!4・1・2・3! ハトヤにきめた♪ハトヤにきめた♪」

    って、歌ってたら、

    「違うよ!”4・1・2・6”だ!!」

    と、めちゃツッコまれた

    「らんらんらんらん・ららーん♪」じゃなくて、「電話は良い風呂(4126)♪」なんですって

    納得いかなくて、携帯で調べてみたけど、ヨイフロ(4126)だったー

    でも、いっしょにいた制作のちかちゃんも「4・1・2・3♪」って歌ってたのにー・・・


    まぁ 泊まったの、ハトヤじゃないんだけどねぇ
    関連記事

    テーマ:国内旅行
    ジャンル:旅行

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル 旅行 伊東 伊豆

    コメント

    非公開コメント