09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    NO MORE 映画泥棒のダンスって?

    2010.07.28 19:30|映画
    映画の予告編もじっくり観てしまう まりえです

    昨日インセプションでは10分くらいあったなぁ
    長いー


    予告編観ていて気になったのは、
    ハリーポッターの完結編3D映画よりも・・・ソーシャルネットワーク創立者の映画よりも・・・
    「前売り鑑賞券特典」のバリエーション!

    「映画と関係ある?笑」という意外なものもあったり

    なんだか、いろんなものがオマケでついてくるんだねぇ


    傭兵が出てくる映画「エクスペンダブルズ」では、握力を鍛えるためにニギニギする筋トレグッズだったり

    「バイオハザード?アフラーライフ」では、アンブレラ社公認JAPANESE FAN(つまり扇子。なんで扇子?)だったり
    ※アンブレラ社はバイオハザードの話のなかにでてくる会社の名前

    アンジェリーナ・ジョリーのスパイ映画「ソルト」では、バス・ソルトだったり


    いろいろあるー

    映画の前売り鑑賞券って買ったことないけど、買いたくなるかも(といいつつ買ってないけど・笑)




    あと、予告編のときに流れる「NO MORE 映画泥棒」の映像が、変わってました

    このダンサーさん、誰なんだろう??

    なんていうダンスなのかなー

    アニメーション??スネークダンス??

    気になるなー

    関連記事

    テーマ:映画前売特典
    ジャンル:映画

    タグ:NO MORE 映画泥棒 前売り特典 前売り鑑賞券特典 予告編 ダンス ダンサー

    コメント

    非公開コメント

