10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    「あたりまえ」を「あたりまえ以上」にする

    一日一成長が目標の まりえです



    the CRAZY ANGEL COMPANYは、秋冬には、
    学校の芸術鑑賞会ステージやら、依頼パフォーマンスやら、イベントやら、忙しくなりそうなので、
    今がじっくり基礎練習できる時期です
    あと、新しいことにチャレンジして、自分の引き出しを増やしたり

    で、
    昨日の練習では、演奏・ダンス・旗とフルコースでの練習に加え、今後についてのミーティングも!
    もりだくさん!

    「今後こんなことやりたい!」
    「次の公演こんな風にしたい!」
    っていうビジョンを話して、、、んーっ!わくわくする!

    そりゃね、現実的にクリアしなきゃいけないことはたくさんあるけど、まずは夢や目標がないと!
    それがあれば、やり方については途中で修正したりすればよいし、一時の感情でやりたいことを見失わないんじゃないかなぁ、と思うです

    そんな気持ちで練習していくと、その日一日の成果も違う!と思う
    たぶん

    毎日練習してると、あたりまえの練習になってくるけど、
    あたりまえだからやるんじゃなくて、一回一回得るものを意識してやっていきたいなぁ



    そんなことを考えながら、旗練習
    ひさびさに旗練習をみましたよ

    基礎練習をみっちり
    基礎練習をたのしく
    基礎練習を新鮮に

    んー、練習を組み立てるのは難しい
    でも、みんなが「楽しかった」って言ってくれたから、よかったぁ

    「楽しい→なあなあ」じゃなくて、
    「楽しい→集中力アップ」にしたいのよね
    そのための素材やヒントをどんどん出せるように、したいなー

    うん
    難しいな(^^;
    毎回の練習で続けるのが、さらに難しいな
    特にみっつめに書いた「新鮮さ」がねぇ



    忘れないように、ここに書いとくっ

    CA練習後

    写真は、
    練習後に、その日の練習の映像を見ながら飲んでるとこ
    次の練習もがんばろーう
    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル カラーガード ガード 練習 稽古

    コメント

    非公開コメント