08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    マダムでカオスな空間

    銀座にいってきた まりえです



    8月から始めたアルゼンチンタンゴ、
    シューズ欲しいなー、と思い、
    ネットみたり、カタログ取り寄せたり

    セミオーダーもやってくれるお店が銀座にあると知り、行ってきました

    場所は、銀座ファイブという色んなお店がはいってる建物のなか
    の、いちばん奥

    細長い建物のなかを、歩く歩く、、、

    、、、なんかね、
    変わったお店がいっぱい(・・;)

    呉服屋さんや、
    有閑マダームが着てそうな服屋さんや、
    じゃらじゃらした石の宝飾品店

    それだけじゃなく、
    昭和な香りの喫茶店(カフェではない。喫茶店。)やら
    変わった壺置いてそうな骨董品やさんやら
    昆虫の標本やら

    うーむ
    ふしぎだ
    時が止まっているかのようだー
    でも、こんな一等地で商売してるってことは、それなりにちゃんと売れてるんだろうかー(-_-;)


    そんなこんなで、お目当てのお店へ

    すぐにでも買って持ってかえりたいところだけど、
    私の足は、たて幅は大きくて、幅は狭くて、薄くて、小指が長い、という特殊な形のため、
    多分セミオーダーかなぁ、と

    このお店は、
    縦のサイズ、横のサイズ、ヒールの高さ、デザインを選んで作ってもらえる、とのこと

    でも、何足か履いてみてわかったのは、
    おなじサイズ、おなじ幅でも、デザインによってフィット感がちがう

    どうようか悩んでいたときに、見つけたのがコレ


    横幅がレギュラーサイズなのに、このデザインだと、ナゼかぴったり!

    わーい♪

    購入!

    次のレッスンから、コレはきまーす


    それにしても、、、
    チャコット(有名ダンス用品店)のシューズはやっぱ高いんだなぁ
    この前見に行ったら、コレよりシンプルなものでも、一万円高かったぞーぅ
    チャコットブランドだから???



    関連記事

    テーマ:ダンス
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:アルゼンチンタンゴ シューズ モニシャン 銀座 オーダー ペアダンス チャコット

    コメント

    非公開コメント

