10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    柏チアリーダーLEAPS

    2010.09.07 23:43|柏チアLEAPSのあれこれ
    ひさしぶりにチアのみんなに会ってきた まりえです



    今日は、柏LEAPSの出演があったので、そのお手伝いにいってきました

    今年度の活動を見るのは、実は初めて
    みんな元気そうでなにより!

    お手伝いをしていたら・・・
    去年や一昨年にもLEAPSを応援してくれていた方々が声をかけてくださって、
    とってもうれしかったです(^^)

    いいなー
    やっぱ柏って、あったかいなー
    すきだなー

    柏LEAPSうちわ
    ↑もらってきた今年度のLEAPSうちわ!


    ちなみに、去年のうちわは、こんなかんじ↓
    柏まつり控え室ようこと

    関連記事

    テーマ:スポーツ全般
    ジャンル:スポーツ

    タグ:柏LEAPS ライオンズ LEAPS チア リープス ライオンズクラブ パーティー うちわ

    コメント

    Re: タイトルなし

    > てなわけで早速(笑)
    >
    > 実際まだチアを見てないっす…すいません
    >
    > 日立台の野郎臭さにチアは大丈夫でしょうか?マワシ君はいるし(笑)

    わーわー
    ありがとうございます(^^)♪♪♪

    日立台は、、、アツイですよねー
    そんなところが、レイソルのいいところですっ☆

    柏LEAPSは、秋に出演予定みたいです

    わたしもOGで出れたら出たいけど・・・予定しだいです(><)

    てなわけで早速(笑)

    実際まだチアを見てないっす…すいません

    日立台の野郎臭さにチアは大丈夫でしょうか?マワシ君はいるし(笑)
    非公開コメント