07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    台風の日の楽しみ

    2010.09.08 23:01|うちのこたろう
    バレエのレッスンにいったら、台風のためお休みでしょんぼりな まりえです
    めそめそ(;_;)

    台風で来るひと少なそうだから、広々踊れるかなー先生にたくさんみてもらえるかなー、
    って思ったのにぃ



    台風、降水量がすごかったみたいですねー
    いちばんひどかった時間帯は屋内にずっといたので、そんなにすごかったとは知らず(・・;)

    「風ごーごーびゅーびゅーいってててカッコイイ☆」
    とか言ってる場合じゃなかったー

    でも、なんか、テンションあがるんだよねー、台風
    非日常感がさ

    そんなことをツイッターでツイートしたら、
    「それは、台風で学校がお休みになってうれしかった名残じゃ?」
    って言われた
    んー、そうかもしれない(^^;

    学校が台風休みになった日は、
    傘を風で飛ばして遊んだり、
    庭の水溜まりと水溜まりをつなぐ水路を作って遊んだり、、、
    あれ?
    ちっとも家のなかにいなかったな、台風休みなのに
    だめじゃん!

    一つ、やりたかったのにやり残してる遊びがあって、
    それは、
    「台風で道路が川のようになったところを、ボートで移動する」
    というもの
    いやー、今思えば「下水が道路に流れちゃってるんだから大変じゃん」って思いますね、さすがに




    まあ、とにかく、
    レッスンいけなかったもんだから、
    いつもより早く家に帰ってきたわけです

    そうしたら、こたろうくん(柴犬7歳)がまだ起きていて、
    おかえりなさいしてくれました!
    めずらしい!
    かわいーなぁ、こたろう☆

    でも、写真撮ろうとすると逃げるんだよねぇ
    なんでキライなのかなぁ

    そんなわけで、
    「撮ろうとして逃げられてブレた写真」
    と、
    「しょうがないから、おやつで釣って撮った写真」
    です

    こたろう こたろう



    関連記事

    テーマ:柴犬
    ジャンル:ペット

    タグ:こたろう 柴犬 ペット わんこ 台風 遊び

    コメント

    非公開コメント

