05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    雨の日のタクシーの縁

    2010.09.24 12:51|つれづれ
    運命を感じた まりえです




    昨日、the CRAZY ANGEL COMPANY稽古のあとに、いつもどおり終電で帰ろうとしたら、、、


    いつも帰ってる電車が!
    ない!
    電光掲示板に表示されてない!

    駅員さんにきくと、大雨のため、運休とのこと


    えーーーー
    帰れないーーーー
    その電車にのらないと、家のそばの私鉄の終電に間に合わないのー

    めそめそ(;_;)



    でも、乗り換え駅で、タクシーを手配してくれました!
    よかった!
    ありがとう駅員さん☆


    で、わたしみたいな人がもう一人いたので、乗り合いでいくことに

    もちろん初めて会う人だからね、ちょっと緊張


    、、、かと思いきや、
    とっても気さくなひとで、楽しく話しながら帰りましたー


    話しているうちに、、、

    幼稚園がいっしょで(!)
    中学校がいっしょで(!)
    小学校までいっしょ!!!

    ということが判明!


    はー
    すごいね

    運命かんじるね

    恋に落ちるとこじゃない!?



    ・・・・・。



    女の子だったんだけどね(^o^;)


    あー、でも、名前くらいきいとくんだったなぁ

    もし、検索でこの日記みつけてくれたりしたら、友達になる!(笑)



    関連記事

    テーマ:伝えたいこと
    ジャンル:日記

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス 電車 終電 タクシー 乗合

    コメント

    非公開コメント