05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    旗の振付中

    旗の振付中の まりえです
    ひさびさです


    秋・冬にある学校の芸術鑑賞会ステージに向けて、
    新しく振付をしてるのです

    それにしても、雨・雨・雨・・・

    雨が降ると、振付ができないんじゃ―――!!!(><)

    部屋でやるにしても、ダンスならまだしも、長モノ(旗)振り回すとねー
    「ガシャンっ!!」って(・・;



    そんなわけで、近くの体育館みたいなとこがたまたま空いてたので、いってみました

    となりでは、新体操のこどもチームが練習中

    新体操の子たち、身体軟らかいなー!うらやましい!

    それにしても、先生が怖い
    めっちゃ怒ってるわぁ
    横で親御さんが見学してるのに、けっこうケチョンケチョンに・・・
    ひゃー
    でも、先生・子ども・親の信頼関係があるから、怒れるのかも



    折り紙チーバくん

    写真は、そこの受付に飾ってあった「折り紙チーバくん」♪

    千葉国体やってますねー


    関連記事

    テーマ:吹奏楽
    ジャンル:音楽

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル カラーガード フラッグ マーチング 振付

    コメント

    非公開コメント