06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    10周年パーティー(2/5)?パフォーマンスいっぱい

    2010.10.12 19:58|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    つづいて・・・

    the CRAZY AGNEL COMPANY10周年パーティー、開演後!


    CA10周年パーティー_司会クレイジーエンジェル
    司会のふたり!
    クレイジー鈴木と、エンジェルまりえ
    ふたりあわせて 「クレイジーエンジェル」!!

    パーティー会場内で、いちばんウカレた格好だったことは間違いないです(笑)

    CA10周年パーティー_開場風景


    パフォーマンス団体のパーティーなので、
    ふつうのパーティーなわけはなく・・・

    この日のためのスペシャルパフォーマンスがたくさん♪

    CA10周年パーティー_低音の城ラピュタ
    まずは、 「低音の城ラピュタ」
    ユーフォパズーとトロンボーンシータ

    CA10周年パーティー_まりえパフォーマンス
    わたしもやりました!
    クラリネットをだんだん短くしながら(管を分解しながら)の演奏?
    見えにくいですが、左手に最終形態(マウスピースのみ)を持っています

    このとき紹介した映像はこれです↓
    ☆小林万里江・紹介ページ☆
    (クリックすると映像があるページに飛びます)


    まだまだありますパフォーマンス

    CA10周年パーティー_かずおさんパフォーマンス
    かずをさんの「エアジャニーズ」
    いつのまに練習したんだろう、このひとはっ(笑)
    黄色い歓声がすごかったです

    CA10周年パーティー_ゆにゆにCA10周年パーティー_ゆにゆに
    作曲家兼ドラマー兼調理師の恩ちゃん率いるバンド「ゆにゆに」
    (ユニット名ゆるい・笑)
    PE’Zとかピアノジャックとかの演奏、かっこよかったー

    CA10周年パーティー_むっく☆
    シュールなパフォーマンス「むっく☆」


    そして・・・
    CA10周年パーティー_えきすとらーず
    CAサウンドシアターシリーズの曲をメドレーで演奏してくれた、 「エキストラーズ」
    (また、ユニット名ゆるいな・笑)
    サウンドシアターの曲をたっくさん作曲してくれている、細川かなえちんと、すてきパーカッショニストのはっしーの演奏!
    かっこよかった――――!!!
    いい曲揃いだし!
    めっちゃわくわく!



    CA10周年パーティー_バースデーケーキCA10周年パーティー_バースデーケーキ
    スペシャルバースデーケーキも登場!
    the CRAZY ANGEL COMPANYは10月生まれなので、
    10月生まれのお客さんに火を消してもらいました♪

    CA10周年パーティー_メッセージフォトボード1CA10周年パーティー_メッセージフォトボード2
    会場内には、お客さんからのメッセージや写真を飾りました
    メッセージありがとうございます!!
    ほんと、お客さんに愛されている団体です・・・



    最後は、メンバーとOBOGメンバーみんなでパフォーマンス!
    CA10周年パーティー_そーらん節CA10周年パーティー_琉泉
    CA10周年パーティー_代表にプレゼント

    いやー10周年!

    10年だって

    すごいね

    感謝!

    ありきたりなコトバしか出てこないけど、ほんと感謝です


    これからの10年もどうぞよろしゅうー(^^)




    あ、そうそう、
    パーティーのときに流した「CAの軌跡」映像、YouTubeにアップする予定です
    公開されたら、紹介しますね?
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:音楽を楽しもう!
    ジャンル:音楽

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス パーティー 10周年 余興 イベント 出し物 演奏

    コメント

    Re: 楽しかった!

    > 遅くなりましたが、パーティー楽しかったです!ありがとうございました。途中で失礼してしまったので、パフォーマンスいろいろ見られなかったのだけが心残りですが・・(泣)
    > ごぶさた~の方、初めまして~の方、いろんな方たちに出会えて、すぐにお友達になれるのは、やっぱりCAマジックですね。これからも皆さんの笑顔と音楽で、私たち観客ズを幸せにしてください♪

    遠方からどうもです!!

    ちゃんとお話したかったー(泣)
    司会やってると、あんまり話せないのが、残念ですっ(><)

    そうそう、
    この前、宮崎で高校生に旗を教えに行きました
    ちょっとだけ先生の気持ちがわかった気がします
    いい経験でした(^^)

    楽しかった!

    遅くなりましたが、パーティー楽しかったです!ありがとうございました。途中で失礼してしまったので、パフォーマンスいろいろ見られなかったのだけが心残りですが・・(泣)
    ごぶさた~の方、初めまして~の方、いろんな方たちに出会えて、すぐにお友達になれるのは、やっぱりCAマジックですね。これからも皆さんの笑顔と音楽で、私たち観客ズを幸せにしてください♪

    Re: 10!

    > もう10年~
    > まだ10年~
    > 次の10年は大きく動きそうだね!
    > 動きますように☆
    > まりえんじぇる、お疲れ様!!^^

    大きく動かそうーーー♪♪
    やっちゃるでーーーー
    これからもよろしゅう(^^)

    エキストラーズも、またやってー☆

    10!

    もう10年~
    まだ10年~
    次の10年は大きく動きそうだね!
    動きますように☆
    まりえんじぇる、お疲れ様!!^^
    非公開コメント

