06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ブライトフェスタ金町でアンジェーロ1日目?金町はタイヤキ激戦区っ!

    2010.10.16 23:20|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    鯛焼きは頭から食べる派の まりえです

    あと、アンコはそんなにたっぷりじゃなくていい派です
    皮とのバランスが大事だ!
    「しっぽまでアンコたっぷり」とか大きなお世話だ!


    ブライトフェスタ金町_アンジェみんなで

    葛飾区の金町駅南口商店街&ヴィナシス金町でのお祭り
    「ブライトフェスタ金町2010」でパフォーマンスしてきました!
    演目は、お客さんのオーダーにあわせて音楽を料理する「リストランテ・アンジェーロ」!

    ブライトフェスタ金町_ステージ ブライトフェスタ金町_風船

    控え室は、お祭りで配る風船でいっぱい☆

    いいねぇ風船♪
    わくわくする♪
    夢いっぱい♪


    われらも「夢いっぱいの音楽レストラン」と名乗っているので、
    夢いっぱいなかんじで写真撮ってみました?

    ブライトフェスタ金町_アンジェ風船と
    (風船を背景にして撮っただけ)



    お祭りでは、他にもいろんな芸人さんのパフォーマンスが開催!

    あと、お神輿も!

    ブライトフェスタ金町_お神輿

    今回、うちはグリーティング(回遊のパフォーマンス)をしていました

    商店街のなかを回遊していると、気になるこのお店↓

    ブライトフェスタ金町_たい焼き美幌や

    たい焼き たこ焼きの「美幌や」さん!

    実は、、、金町駅前って、、、「たい焼き激戦区」なんですよー

    駅を出てすぐのところに「プチ鯛焼き」が
    駅前ロータリーに「銀だこ」が
    そして、路地のなかにはいると「美幌や」があります

    もちもちしていていろんな味がたのしめる「プチ鯛焼き」や、
    「銀だこ」の栗の鯛焼きも美味しいのだけど・・・
    「美幌や」さんの鯛焼きは、皮がサクサク系なんです!

    わたし好みー

    あんこもいいけど、冷やしたい焼きの「チョコバナナ」とかも美味しいです(^^)

    金町に行く際には、ぜひどうぞ?


    関連記事

    テーマ:お祭り&行事
    ジャンル:地域情報

    タグ:ブライトフェスタ金町 2010 金町南口商店街 ヴィナシス金町 お神輿 マルエツ 演奏 パフォーマンス コックさん マーチング

    コメント

    非公開コメント

