05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    ハロウィンパフォーマンスを紹介していただきました!

    2010.11.03 07:50|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    本番つづきの まりえです

    ハロウィン終わったかと思ったら、今日もイベントに出演です!

    「神楽坂まち飛びフェスタ」!
    700mの坂道にどどー!っと白い紙がひいてあって、落書きできるのです♪
    去年に引き続き、今年も「リストランテ・アンジェーロ」の音楽パフォーマンスやります

    くわしくはコチラ



    さてさて☆

    10月31日のハロウィンパフォーマンスを、
    お客さんが写真や感想をブログにアップしてくださいました♪

    すてきに撮れてるので、ぜひどうぞ(^^)

    yamasa空夢日記 「ハロウィン」

    うずらのいねむり日記 「ハロウィンパレード」

    パフォーマンス中の写真って自分たちでは撮れないので、うれしいです(^^)

    ありがとうございました!
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:音楽を楽しもう!
    ジャンル:音楽

    タグ:ANGEL CRAZY クレイジーエンジェル パフォーマンス ハロウィン コクーン新都心 パレード 演奏 音楽隊 神楽坂まち飛びフェスタ

    コメント

    Re: はじめまして

    > はじめまして
    > http://show.blogmura.com/performance/
    > で一番上におります50代のジャグラーです。
    > 上のページをなんとなく見ておりましたら、きれいな人がいるぞ。見てみようかな、と開いたところ、楽しそうなブログな上に、なんと!柏関係者ではありませんか。
    > 私、柏の隣の豊四季って駅に住んでおりまして、また、ご存知かどうかわかりませんが柏(東上町)に大きな事務センターがある会社に勤めており、なにかと柏に縁深い者です。
    > これも何かのご縁、ときどき立ち寄らせていただければと思っております。
    > また、もし柏近辺で何かされるときはご連絡いただけると思います。
    > 私のブログにもお立ち寄りいただければ幸いです。
    > それでは。

    コメントありがとうございます!
    ジャグラーさんですか★
    のちほど、ブログも拝見させていただきます

    柏は、去年まで柏LEAPSというチアの活動をしていたので、
    とても思い入れのある町だし、だいすきな町です(^^)

    また、柏の葉ららぽーとや、柏高島屋、イオンタウンなどで、パフォーマンスできたらいいな・・・
    そのときは、ご連絡しますね♪

    先ほどのコメントの誤字修正

    先ほどのコメントの誤字修正です

    柏近辺で何かされるときはご連絡いただけると思います。

    柏近辺で何かされるときはご連絡いただければと思います。

    失礼しました(笑)

    はじめまして

    はじめまして
    http://show.blogmura.com/performance/
    で一番上におります50代のジャグラーです。
    上のページをなんとなく見ておりましたら、きれいな人がいるぞ。見てみようかな、と開いたところ、楽しそうなブログな上に、なんと!柏関係者ではありませんか。
    私、柏の隣の豊四季って駅に住んでおりまして、また、ご存知かどうかわかりませんが柏(東上町)に大きな事務センターがある会社に勤めており、なにかと柏に縁深い者です。
    これも何かのご縁、ときどき立ち寄らせていただければと思っております。
    また、もし柏近辺で何かされるときはご連絡いただけると思います。
    私のブログにもお立ち寄りいただければ幸いです。
    それでは。
    非公開コメント