08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    デザインフェスタ(1/5)?音楽パフォーマンス「あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にビッグサイトにやってきた♪」

    2010.11.09 12:29|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    クリスマス大好き まりえです
    クリスマス音楽を聴いてるだけでハッピー♪♪♪

    そんなクリスマス曲をいっぱいつかって、クリスマスのオリジナルストーリーのショーをやりました
    @東京ビッグサイト デザインフェスタvol.32

    とってもお気に入りのショーになったので、本番の写真を交えながら紹介します(^^)






    the CRAZY ANGEL COMPANY Presents ☆

    あわてんぼうのサンタクロース♪
    クリスマス前にデザフェスにやってきた!


    @東京ビッグサイト
    デザインフェスタvol.32 1階アトリウム・ショースペース

    ?STORY?
    サンタさんはプレゼントの準備を終え、
    トナカイは厳しい訓練乗り越えて、出発!
    無事に最初の目的地に着きました。
    そうです。ここ「東京ビッグサイト」に到着したのです!!
    え?・・・もう!?




    「わーい♪最初の目的地に到着だーい♪」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ最初

    MUSIC♪あらののはてに♪

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ旗 デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ旗あつまれー

    「たっのしーい♪うっれしーい♪」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタあらのダンス1 デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタあらのダンス2

    「Ho Ho Ho!
    メリークリスマス!」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタさん
    「良い子のみんな、元気にしてたかな?
    1年もあっという間に過ぎて、もうクリスマスイブ。
    プレゼントの願い事ももう決まったかな?」


    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「良い子リストをもってきておくれ」
    「いい子にしてたなら、ちゃーんと私の”いい子リスト”に名前が書いてあるはずじゃ。
    ホープフル、リストを持ってきておくれ。」


    「ねぇねぇ、サンタさん、ここに11月6日って書いてあるよ」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「ここに11/6って書いてあるよ」
    「11月6日!?」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタショック」
    「サンタショック!!
    どうりでいつもより忙しいわけだ・・・」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「おまえのせいだ!」
    「マネジャートナカイめっ!おまえが間違えたのか?」

    「うわーんっ!どうしようっ!」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「どうしよう!」
    「とはいえ、
    こんなにもゆっくりできるんなら、
    せっかくだから、みんなでこの時間を楽しもうじゃないか。
    どうじゃ?みんな?」


    「うん!」
    「そうするっ!」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「踊っちゃえ」

    MUSIC♪サンタが街にやってくる♪

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタが街にやってくる1」 デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタが街にやってくる2」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタが街にやってくる3」 デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタが街にやってくる4」

    「ちょっと早いけど、プレゼントもあげちゃおうかな」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「サンタさん」

    「何がいいかな」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「何にしようかな」

    「好きな曲をプレゼントするよ」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「何がいい?」

    「わーい♪わーい♪」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「楽器もってやっほーい」

    MUSIC♪聖者の行進♪
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「聖者の行進」

    MUSIC♪風になりたい♪
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「風になりたい」おくじゅんソロ デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「風になりたい」

    「みんなー、またクリスマスにね!」
    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ「みんな、またクリスマスにね!」

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタ最後

    ★ the CRAZY ANGEL COMAPNY 公式サイト ★
    PC版 http://www.crazy-angel.com
    携帯版 http://www.crazy-angel.com/i



    撮影してくれたのは、いつも写真を撮ってくれるtakeと、制作の舞珠です♪
    ありがとう♪

    デザインフェスタ32_あわてんぼうのサンタみんなで
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル デザインフェスタ vol.32 Designfesta デザフェス サンタ サンタクロース

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    世界中の小さな女の子が歌う/Silent Night きよしこの夜

    クリスマスですね。ぜひ聴いてください。膨大なyoutubeの動画から5人を厳選。素人歌うまい王/世界選手権/世界中の小さな女の子が歌う/Silent Night きよしこの夜

    Re: タイトルなし

    > まりえさん、ブログへのコメントありがとうございました、ブラス、マーチが好きで、学生から社会人の方のライブに行ったりしてます、最近では、ブラスト観に行きました、CA始めて見ましたが、感動でした、ありがとう、又情報宜しくお願いします

    最近は、マーチングバンドから独立した少編成のバンドも増えてきて、面白いですねー!
    マーチング自体も、DCJが以前より盛んになってきているし(^^)

    ブラスト、いいですよねー!
    スネアドラマーの石川直さんは、「鼓喇舞」でご一緒したこともあり、大好きです(^^)

    まりえさん、ブログへのコメントありがとうございました、ブラス、マーチが好きで、学生から社会人の方のライブに行ったりしてます、最近では、ブラスト観に行きました、CA始めて見ましたが、感動でした、ありがとう、又情報宜しくお願いします
    非公開コメント

