10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    芸術鑑賞で雅咆!@習志野

    2010.11.22 23:05|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演


    日々べんきょうだわー、と思った まりえです



    今日は高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスしてきましたー@習志野

    the CRAZY ANGEL COMPANY の持ちネタの和風パフォーマンス、
    「雅咆」という演目です

    わたしは今回も、
    ダブルフラッグのソロと、
    情熱大陸のクラリネットのソロを

    あと、新しく、
    「人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)」を演奏したり、
    霜月の旗を振ったり、
    そーらん節の旗を振ったり

    そうそう、
    そーらん節は久々に振り付けもしたんでした

    こう書いてみると、オハコの演目のわりに、新しいことも結構あったなー
    何年もやってきた雅咆だけど、ちょっと新鮮かも?


    でも、なにより新鮮なのは、お客さんの反応

    舞台公演のお客さんとも違うし、
    商業施設の依頼パフォーマンスにいったときのお客さんとも違うし、
    ライブハウスやイベントでのお客さんとも違う

    高校の芸術鑑賞会は、
    音楽やパフォーマンスに興味ある人もない人も、みんなまとめてホールにいるんですよねー、あたりまえだけど
    いろんなお客さんがいるけど、なにかひとつでも印象に残ることがあるといいな
    というか、そこが腕のみせどころだねっ
    うーん、むずかしい!


    今度の土曜もちがうところで芸術鑑賞会?
    がんばるぞ?

    関連記事

    テーマ:学校行事!
    ジャンル:学校・教育

    コメント

    非公開コメント