09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    石川直さん&野上孟さんライブ!

    2010.11.22 22:46|コンサート・ライブ
    3年前、鼓喇舞公演でご一緒させていただいた方のライブにいってきた まりえです(^-^)





    the CRAZY ANGEL COMPANY の本番(高校の芸術鑑賞会ステージ)のあと、
    メンバー数人と一緒にライブへ?

    石川直さんは、「blast!」に出演していたり、ジャニーズのステージやいろんなミュージシャンと共演してきているひと
    野上孟さんも、海外でも日本でも活躍されているスゴイひとです
    その二人と、DJの方がつくりだすライブでしたー

    なんか、
    ほんとに音楽が大好きで、ドラムが大好きなんだ?
    っていうのが伝わってきて、
    やっぱ音楽っていいなー!って感じ!
    あんな風に音で遊べるのがうらやましい!わたしもまざりたい!って思いました?!
    (パーカッションできないけどね・笑)

    「よし!自分も楽器とかダンスとか旗とか練習しよ!」
    と、改めて思ったり

    自由に音楽で遊べるようになるには、練習も研究も必要だよねぇ

    わたしもがんばろう



    写真は、ライブをやったお店の風景

    リキュールやウィスキーがいっぱい!
    パーカッションもいっぱい!

    関連記事

    テーマ:ライヴレポ・感想
    ジャンル:音楽

    タグ:石川直 野上孟 松戸 ライブ 鼓喇舞 コラブ パーカッション マーチング ブラスト blast!

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

