09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    芸術鑑賞会で雅咆!

    2010.12.22 12:50|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    今年最後の雅咆をやってきた まりえです@羽村市

    9時に劇場が開いて搬入、サウンドチェックとリハとメイクをして、13時半本番
    ふぅー

    学校公演をやり始めたときは、
    「なんだこの無茶なスケジュール!わはは!」って思ったけど、
    頻繁にやると慣れますねぇ

    器材の積み下ろしなんて、今なら引越しやさん並じゃないか!?うちの団体(笑)







    またまた高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスしてきました!

    今年は、あちこちの学校で芸術鑑賞会をやってきたけれど、学校によってカラーが違っておもしろい(^^)
    昨日は、素直だなー!って学校でした
    素直な方が、吸収できるものが多いんじゃないかなぁ、きっと
    うちのパフォーマンスが、そんな「吸収したもの」のひとつになっていたらいいなーって思うです

    うん、たのしかった!


    さてさて
    明後日のクリスマスパフォーマンスの準備もしなくてはっ



    ★ the CRAZY ANGEL COMAPNY 公式サイト ★
    PC版 http://www.crazy-angel.com
    携帯版 http://www.crazy-angel.com/i

    関連記事

    テーマ:学校行事!
    ジャンル:学校・教育

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル 吹奏楽 ブラスバンド 羽村 芸術鑑賞会 ゆとろぎ 高校

    コメント

    楽しかったね~♪

    長崎に、公演にクリスマス・・・
    大忙しのまりえもん☆
    来年もよろしくね!!
    あぁ~楽しかった♪
    お疲れでした~~!!!
    非公開コメント

