05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    長崎&ハウステンボスのおすすめ

    2010.12.18 23:00|国内旅行
    高校の修学旅行ぶりに長崎にいってきた まりえです
    妹とふたり旅行!

    ハウステンボス_まりえさおり

    ここにもちらっと書いたけれど、写真と動画をまじえつつハウステンボスや長崎のおすすめを書いていきます?



    まずは、ハウステンボス!

    「ハウステンボス行ってきた」、と友だちに話したら、
    「破産したんじゃなかったっけ!?」「まだあるの!?」とか言われた(^^;

    社長はかわって、再出発しております、ハウステンボス
    お客さん増やそうと、イベントにも力をいれてます、ハウステンボス

    確かにね、ディズニーランドとかに比べると乗り物は少ないけど、
    (正直、そこはあんまり期待してはいけないかも)
    公園や雰囲気を楽しめるのがハウステンボスの良いところだと思う?

    わたしは、けっこう好き☆

    ハウステンボス_まりえさおりチューリーちゃん

    まずは、
    ハウステンボスのキャラクター、チューリーちゃんです
    女の子のはずなのに、龍馬の格好

    ハウステンボスの正面からではなく裏口?(空港からフェリーで移動すると到着する場所)からはいったので、お客さんはわたしたち含めて4名

    それでも、手を抜くことなく大歓迎パフォーマンスしてくれたチューリーちゃん、すてき☆
    正座をしたり(和服だから?)、
    アテンドのお兄さんに蹴りをいれたり(武道派?)、
    大暴れでしたー


    ハウステンボス_ドムトールン
    はいってまず見えたのが、ハウステンボスのシンボル「ドムトールン」
    オランダの街並みが再現されとります
    花が咲いてる時期だったら、もっと綺麗なんだろうな?

    ちょこっとは咲いていたけども

    ハウステンボス_花


    この日あったパレードやショーはすべて制覇!

    クリスマスパレードでは、ダンサーさんたちと一緒にパレードできたり

    パレードの花車から噴き出しているシャボン玉たち↓

    ハウステンボス_しゃぼん玉


    そして、なぜかいるチョッパー
    なぜかあるワンピースショップ
    海つながり?
    たのしければいいかー

    ハウステンボス_チョッパー


    次からは、ハウステンボスの(独断と偏見による)おすすめベスト5! いきまーす





    関連記事

    テーマ:九州旅行
    ジャンル:旅行

    タグ:ハウステンボス ワンピース 長崎 旅行 おすすめ ドムトールン チューリー チョッパー

    コメント

    非公開コメント