07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    明治時代風に写真撮ってみた

    2011.02.17 19:00|遊びに行ったとこ・お店
    写真を加工してみた まりえです

    フリーのオンラインソフトで、「トイカメラ風」「水彩画風」「古風」などなど、簡単に加工できて面白い♪
    Xperia(スマートフォン)のトイカメラアプリ「FxCamera」もお気に入り(^^)




    長崎のグラバー園で撮った写真を、トイカメラ風に加工してみましたよー
    使ったフリーソフトはこちら→ 【写真加工.com】

    グラバー園まりえ全身

    トイカメラ加工で、ちょっと昔な雰囲気にしてみました

    グラバー園さおり全身
    こっちは妹

    ドレスはグラバー園で借りられるものです?
    選べるドレスはそんなに多くないけど、30分500円はお得☆
    天気のいい日は、ドレスのままグラバー園の中を散歩できます

    男性用の衣裳もありましたよー
    龍馬とか軍服とか
    ノリのいい彼氏さんと一緒に行くと面白いかもですねぇ


    グラバー園さおり
    写真館のなかで

    グラバー園まりえ
    紅葉と♪(12月だったのに紅葉してたー)



    もっと面白い「なりきり写真」もあるのですが、載せないでおきます(笑)

    私と妹のおばか写真はこっちにも(^^;→ ハウステンボス「スーパートリックアート」の館



    そうそう、
    グラバー園は、正面の入り口から入るよりも、裏の入り口からはいるのがよいかも
    園内ぜんぶ坂道なんだけど、裏口からはいると下りながら見てまわれるので?(^^)
    関連記事

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:グラバー園 長崎 おすすめ 観光 貸し衣裳 レンタルドレス

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

