09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    すごすぎ!「GQ?紳士の品格」

    2011.02.12 23:10|ダンス&パフォーマンス
    すごすぎて、DVDとサントラCD予約してきちゃった まりえです

    でも、届くのは6月なんだって
    早く欲しいー

    GQ紳士の品格

    『 GQ Gentleman Quality -紳士の品格- 』
    chocolat ショコラ ヘンゼルとグレーテルより
    @池袋サンシャイン劇場


    それぞれのジャンルの第一線で活躍している男性ダンサーが集結した、
    ダンスエンターテイメントの舞台!

    キャストが超豪華!

    【音楽監督】 増田俊郎

    【演出・振付】 新上裕也

    【 振 付 】 増田哲治(TETSUHARU)

    【 出 演 】
    佐々木大 , 法村圭緒 , 中島周 , 吉本真悟 , 横関雄一郎 , 福原大介 , 風間無限 , 長澤風海
    蔡暁強(CAI XIAOQIANG) , JOEY BENI , 青木尚哉 , 鈴木陽平 , 背戸田勝敏 , 永野亮比己
    廻修平 , 大野幸人 , 宮垣祐也 , 加賀谷一肇 , 大貫勇輔
    SHINICHI(OOBA)[BUTTER] , TETSUHARU , 新上裕也


    いや、もーすごかった!


    1部が、「ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家に着くまでに出会う人たち」という形で、
    ダンサーがソロや少人数で順順に踊っていく演出

    さまざまなダンスを楽しめたし、ダンサーそれぞれの魅力が発揮されていて素晴らしかった!

    特に、「HERO」をやった大貫勇輔さんが、わたしは印象的でした!
    ダンスが素敵な上に、アクロバットもばしばしやっちゃう!
    すごいわぁー



    2部では、オールキャストで踊るシーンがたくさん!

    素晴らしいダンサーがいっぺん違うダンスを踊っていると、もうどこを観ていいかわからないっ(^^;
    どこ観てもすごいから、どれも見逃したくないんだけど、いっぺんに全部を観れないんだものー



    音楽も素敵でした!
    この公演オリジナルで、増田俊郎さんが作曲したもの
    振付の増田哲治(TETSUHARU)さんとは兄弟なんだそうで・・・
    すごい兄弟だなぁ




    正直のところ、終わりの方はストーリーがよくわからなかった(^^;

    パンフレットなんかにも、ストーリーについてほとんどのせてないし

    でも、ダンスがすごすぎて、それも気にならなかったくらい

    あんまりすごいと、細かいとこは気にならないもんなんですねぇ


    とても素敵な公演でした!



    ■公演予告動画がここにアップされてる!→ ダンス・舞踊専門サイト「DANCING×DANCING」
    リハーサル風景もかっこいー!
    関連記事

    テーマ:ダンス
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:GQ 紳士の品格 ヘンゼルとグレーテル サンシャイン劇場 感想 増田俊郎 TETSUHARU 新上裕也 中島周 佐々木大

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

