07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ジャグリングとトロンボーンのコラボがよかった!

    2011.02.24 23:36|ダンス&パフォーマンス
    大道芸パフォーマンス好きの まりえです

    ステージでやるよりも条件の悪い場所で、お客さん(&ただの通行人)を楽しませる大道芸

    どんなところでも、どんな状況でも、だれが相手でも、
    楽しませることができるのが私の目標だったりします



    知り合いが出ていたので観にいったステージ、
    Cocochi-kit Live 2011 vol.1
    @門前天井ホール

    管楽器5人のCocochi-kitに、
    ゲストでダンサーとパーカッション、大道芸で活躍されているジャグラーとアコーディオン奏者


    とくに、ジャグラー目黒陽介さんとトロンボーンのコラボが面白かった♪
    ボールのポーンポーンって音とトロンボーンの演奏があってるの
    よいコンビ☆


    あと、ゲストで出演のジャグラー二人組「もりたっくん」
    パフォーマンスを観ていたら・・・あれ?なんか知ってる顔??
    ちょっとした知り合いの森田智博さんがやってるユニットだったのですよー、びっくりした(^^;
    いやぁ、あちこち繋がってるなぁ



    森田さんの動画発見☆↓ とくに2分あたりからスゴイ



    ダンスの船崎まり子先生は、やっぱりキレイ♪

    あと、アコーディオンの小春さん、もうちょっと聴きたかったなぁ
    関連記事

    テーマ:パフォーマンス・アート
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:cocochi-kit もりたっくん 森田智博 小春 目黒陽介 船崎まり子 大道芸

    コメント

    非公開コメント

