07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    合宿で苺狩りしたり、真面目な話ししたり

    苺狩り初体験の まりえです

    苺でお腹いっぱいになるのも初めての体験!
    しーあーわーせー
    いちご最高(^-^)/






    なんで苺狩りに行ったかというと、the CRAZY ANGEL COMPANY の合宿です?

    公式ブログにも合宿のことがかいてありました☆)

    今回の合宿は、次回公演に向けての話をしたり、基礎練習をしたり、はいったばかりの新人さんと懇親したり


    次回公演は、2007年にやったサウンドシアター作品の再演なので、2007年のDVDもみんなで観ました
    (サウンドシアターとは、音楽演奏とパフォーマンスでストーリーを紡いでいくシリーズ名です)

    DVD観ながらいろいろ思いだしちゃいました、、、

    そのとき私がやったのは、しんどい結末の役だったので、
    公演直前期は追い詰められるような夢ばっか見たなぁとか、
    公演明けたらぶっ倒れたなぁとか、、、
    むー
    今度はもうちょっと冷静に役に向き合えるようにしよう
    (あ、今回なんの役なのかは、まだ秘密☆)

    観終わってみて、、、
    作品全体としては、
    前半の話の流れがわかりにくいところもあったり、拙い部分もありつつも、
    後半にはいると、緊張感のあるストーリーで、「思い」と「勢い」がバシバシ出てるためか、感動的!
    (実際、みんなで観ていて、前半はわいわい感想や当時のことを言い合いながら観ていたのに、後半は集中して観いってしまって、無言)

    ほほー
    お客さんからはこう見えていたのかぁ

    「ここをこうしたらもっと面白いなぁ」
    「今回はこう作りたいなぁ」
    「前回できなかったアレも今回ならできるかなぁ」
    などなど、わくわくしながら企み中!

    やーるぞー!

    めっちゃ楽しみ!

    乞うご期待♪



    前回の公演写真はこちら

    ■the CRAZY ANGEL COMPANY公式ホームページ
    PC版 http://www.crazy-angel.com/
    携帯版 http://www.crazy-angel.com/i/


    関連記事

    テーマ:演劇・劇団
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL パフォーマンス クレイジーエンジェル ミュージカル ブラスバンド マーチング 音楽劇 エンタメ

    コメント

    非公開コメント

