05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    輪番停電について、東京電力のサイトが繋がらないときは…

    2011.03.14 12:56|つれづれ
    輪番停電について・・・

    東京電力のサイトが開きにくくなってますね
    問い合わせ電話も繋がりにくいようです


    輪番停電については、東京電力の発表後、
    市町村のホームページにも転載されているようです

    (少なくとも、私が住んでいる市や隣の市は掲載されてました)

    丁番ごとのブロック分けが掲載されています

    といいつつ、場所によっては2つのブロックにはいっていたりしますが・・・

    その理由としては、
    「送電線単位の区分けとなっているため、同じ丁番でも分かれる場合があり、2つのブロックに記載されている」
    とのこと

    うちもそうなんですー
    どっちブロックになっているのか、輪番停電が開始されるまでドキドキ(^^;


    ※ちなみに、市町村のホームページのサーバー自体が輪番停電で停止している時間帯は、開かないと思います
    関連記事

    テーマ:地震
    ジャンル:日記

    タグ:輪番停電 ブロック 区分け グループ 東京電力 掲載 情報

    コメント

    非公開コメント