10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    明和電機さんのかわいい節電マークと社長のブログ

    2011.03.15 18:30|舞台やパフォーマンスなど
    明和電機さん大好きな まりえです

    (どのくらい好きかというと、この日の記事に書いてるー。動画もアップしてます♪
    おもしろ音楽アートを作ってたりいろいろやってる人です。)




    明和電機オリジナルの節電マーク(著作権フリー)が、社長のブログに載ってました!
    明和電機節電マーク
    かわいいかわいい!

    節電、がんばります



    明和電機社長の「ユートピア」っていう今日のブログ記事も、すてきです

    ぜひ読んでください(^^)

    それぞれの人が考える、じぶんなりのユートピア

    考えて、すこしずつでも実行していけたら、きっと楽しい!




    明和電機さんといえば・・・

    PLAY PARK 2011 ?日本短編舞台フェス?@渋谷O-EAST 2011年3月18-20日
    というイベントに出ることになっていて、
    私が所属するthe CRAZY ANGEL COMPANYもそれに出ることになっていたけど、
    イベント自体開催するかどうかは、前日19時に決まるそうです

    開催については、PLAY PARKのホームページをご覧下さい



    関連記事

    テーマ:地震
    ジャンル:日記

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス 音楽 明和電機 節電マーク 著作権フリー 地震

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 素敵なサイトを紹介してくださって、ありがとうございました。

    tomさん、コメントありがとうございます!

    明和電機さん、作品もすきなんですが、社長の考え方もすてきだと思うんです(^^)
    わたしも読んで元気でました

    素敵なサイトを紹介してくださって、ありがとうございました。
    非公開コメント