05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    ハレの日

    2011.06.05 23:58|つれづれ
    2次会の司会原稿つくっている時点で、すでに泣いてた まりえです。(早すぎ・笑)




    高校時代からの親友の結婚式&結婚パーティーでした!

    ながーい付き合いだけど、そのなかで一番一番すてきな彼女を見ることができました。
    姿もそうだけど、中身も。


    わたしは、「参列」「余興」「2次会幹事」と関わらせてもらいました。
    舞台でいうなら、「お客さん」「出演者」「裏方」を一日でやったような(笑)
    おかげで3倍忙しかったです(^^;
    でも、3倍楽しくて、3倍しあわせでした!
    (いや、もっと!) 

    そして、わたしよりも、10倍も100倍もがんばっていた彼女のおかげで、
    ほんとにステキな結婚式とパーティーだったのです。
    がんばりやで、気遣いやなのです。
    ふだん、のほほんなのに。
    きっと、だんなさんも惚れ直したはず!(わたしも惚れ直した!)

    (もちろん、だんなさんも、準備すごくがんばってくれてました。
    いっしょに2次会準備していたから、それは知っているのだけど、
    でも、どうしても新婦のことばっか思っちゃうなー(^^;
    付き合いの長さが違うってことで、ゆるしてね)
     

    よかったなーよかったなー
    うれしいなぁー
    しあわせだなぁー
     

    おめでとう!!
    ぜったいぜったいおしあわせに

    関連記事

    テーマ:日記
    ジャンル:ブログ

    タグ:結婚式 結婚パーティー ウェディング 2次会 ブーケ

    コメント

    非公開コメント