09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    美容院でのお話メモ

    2011.06.17 23:52|つれづれ
    髪をバッサリ切れない まりえです。



    チアをやめたら、短くしたい!って思ってたのに、
    やめてから一年以上経っても長いまま。
    うーん。
    舞台のるのに、長いとアレンジきいて便利なのよねぇ。
    次の公演の役も、長いほうがよさそうだしなぁ。
    公演終わったら、今度こそ切ろうかなー。




    バッサリとは切れないけど、毛先カットとカラーとトリートメントしてもらいに美容院へ。

    担当してもらってる美容師さん、かれこれ4年くらい?のつきあい。
    おまかせでいいかんじにしてくれるし、気が合うし、楽しい♪

    今回も話が弾んでおもしろかったので、いくつかメモ。



    ■映画カンフーパンダが面白いから観て!何回も観た!
    役作りの参考にはならないかもだけど。
    (次回公演の役作りで中国武術やるとはたしたので)

    ■美容師さんがいつもかけてるおしゃれメガネは代官山の「J frey」というところ。
    めっちゃかわいい!
    フランスのデザイナーさんのブランド。
    フランスは、おしゃれ(伊達)メガネをかけてるひとが多いんだって。



    ■3/11のとき、電車が止まってしまったので、すぐに帰るのは無理だと思ったひとが、
    「どうせ帰れないし、ゆっくり切ってください」
    と髪を切りにきた。
    (すごい冷静だなー。たくましい!)

    ■渡辺謙かっこいい。
    女性関係遊んでるらしいけど、かっこいいからよし!
    docomoのCM最高!
    (わたしのXperiaも渡辺謙になってほしい…)

    ■アイラインの入れ墨(のよーなもの)、3年ぐらいもって、3万円。施術時間は15分くらい。
    メイクらくちん!ナチュラル!
    (3年で消えるタイプがあるんだ!興味ある…でも、ちょっと痛いらしい)

    ■レーシック迷い中。でもこわいなぁ。
    (同感!)




    いろいろお話しました。

    そうこうしているうちに、できあがり。

    髪の色おちついたー
    傷んだ毛先がなくなったー
    きれいにブローしてもらったー
    うきうき☆


    関連記事

    テーマ:美容
    ジャンル:ヘルス・ダイエット

    タグ:美容院 眼鏡 Jfrey 代官山 おしゃれ カンフーパンダ

    コメント

    非公開コメント

