09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」

    2011.07.23 23:57|舞台の映画・DVD
    天海祐希に惚れ惚れした まりえです。

    かっこよすぎる!天海祐希。

    こんどの桃太郎公演の役柄希望エントリーシート(配役前に、希望や意気込みを演出にだすのです、the CRAZY ANGEL COMPANYでは)で、
    「天海祐希みたいな、男前な女性にしたい」と書いたのだけど・・・
    うーん、大きく出すぎましたね(笑)

    でも、がんばる!

    薔薇とサムライ

    劇団☆新感線の舞台を映画化した、ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」 を観てきましたー!

    超大作エンターテイメント!!ってかんじ!

    すっごいハデハデ大掛かり!
    制作費いくらなんだろう~とか、思っちゃいます(^^;すごいなー。

    天海祐希の女海賊と古田新太の五右衛門。
    かっこいいーーーー!
    衣裳もすごかったぁー。
    宝塚みたいだった!

    他の俳優陣も豪華&実力派!
    特にシャルル役の浦井健治さんと、マローネの高田聖子さん、ラーカム大宰相の藤木孝さんがよかったなぁ~。
    あ、エリザベッタ役の森奈みはるさんも、歌が上手くて演技が面白かった。配役GOOD☆
    粟根まことさんも、橋本じゅんさんも、もちろん良いし。
    うーん、ほとんど全部だ(笑)


    あえて言うなら。
    女海賊の決断、仲間との絆が、もっと心に迫ってくるとよかったかなぁ。
    スケールが大きいから、感情移入しにくいのかも?
    でも、エンタメとしては最高☆


    もっと上映館増えるといいのにねぇ。


    関連記事

    テーマ:演劇・劇団
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:天海祐希 古田新太 劇団☆新感線 薔薇とサムライ ゲキシネ 五右衛門ロック

    コメント

    非公開コメント

