05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    恵比須で桃太郎オリジナルカクテル!

    おいしいカクテルに大満足の まりえです(^-^)/



    次回公演桃太郎のオリジナルカクテルなるものがあるのですー!

    恵比寿のvinsantoという隠れ家的なお店。
    スタッフのみなさんがみんな良い人で落ち着く~。

    桃太郎カクテルは二種類。
    主人公「桃太郎」をイメージしたカクテルと、
    敵方の鬼の大将「温羅」をイメージしたカクテル。

    わたしは鬼チームの女武将役なので、桃太郎をやっつけるべく「桃太郎カクテル」を飲みましたー!
    打倒桃太郎!




    ほかにも、お酒たくさん!
    カクテルは好みを言うと、お任せでつくってくれます(*^^*)
    「すっきりしててあんまり甘くなくてそんなに強くないやつ」って頼んだら、最初にグレープフルーツにトニックとラムのカクテル、つぎに香りのいいカクテル、と出してくれ、、、んー!カクテルおいしーわー!

    あと、イタリアワインがたくさんおいてあります!
    ああー、ワイン飲んでなかったー。
    今度行くときは飲まねば。




    このお店、8月中は、桃太郎の題字を書いた舞珠の作品が店内に飾ってあります~!
    購入もできますよー。
    舞珠の作品を楽しみつつ、桃太郎オリジナルカクテルをご賞味くださいな(^-^)/


    ■カクテルについては、桃太郎特設サイトにも書いてあります♪
    うちのメンバーが飲んだり食べたりなんやかんやしゃべったり↓
    http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/2011/08/13/cocktail/



    ブラスミュージカル桃太郎 特設サイトはこちら
    http://www.crazy-angel.com/momotaro

    桃太郎フライヤー表・小サイズ 桃太郎フライヤー中面・小サイズ

    関連記事

    テーマ:こんな店に行ってきました
    ジャンル:グルメ

    タグ:桃太郎 カクテル コラボ オリジナル 恵比寿 vinsanto BAR おすすめ

    コメント

    非公開コメント