07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ロックミュージカルBLEACH観てきました

    2011.08.16 23:56|ミュージカル
    ミュージカル観てきた まりえです。

    9月の桃太郎が「和モノ」で「殺陣」がある公演なので、近しい舞台にはちょっと敏感です。




    「ROCK MUSICAL BLEACH」観てきました
    @シアタークリエ


    原作がジャンプの漫画だそうです。

    衣装がプロの手によるコスプレでした~。
    髪型すごい。すごい形状記憶。

    漫画に忠実に作ってるんだろうなー、っていうのが各所にありました。
    でも、そのための不都合もチラチラと、、、。
    姿がイリュージョン的にパッと変わるところで、目潰しの照明が多用されていて眩しかったり(^^;
    漫画のメインのキャラは出さなきゃ!ってかんじで、ストーリーには関わらないキャラが何人もいたり。
    (出ていなかったら、原作ファンは物足りないんだと思う)
    原作が漫画って、むずかしかったりもするんだろなぁ。


    個人的には、
    敵の射真役の新納慎也さんの殺陣と、派手な着物の京楽役 石坂勇さんの演技が良かった~(^-^)
    石坂さんはアフタートークもよかった☆

    あと、アンサンブルキャスト!
    アンサンブル休みなしだったなぁ。
    部下の役やったり、敵役やったり、舞台美術動かしたり!
    アンサンブルがいちばん大変だったと思う(^^;







    写真は、
    ミュージカルBLEACHのサイト画像、
    観劇後にいった韓国料理やさん「コパン・コパン」、
    綺麗だった夕焼け、
    です。




    ブラスミュージカル桃太郎 特設サイトはこちら
    http://www.crazy-angel.com/momotaro
    桃太郎フライヤー表・小サイズ 桃太郎フライヤー中面・小サイズ



    関連記事

    テーマ:BLEACH
    ジャンル:アニメ・コミック

    タグ:BLEACH ブリーチ ロックミュージカル シアタークリエ マンガ アニメ 殺陣 ブリミュ

    コメント

    非公開コメント

